おはようございますキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ





最近のアクセス数がゾロ目ばかりですw

{17FF972A-1AEB-4552-B55D-81972CC41675}


特に実のある内容ではなく日記となっているブログにw
ご訪問くださりありがとうございます^ ^



実のあるもの書きたいけど、どんなことが書けるかわからず、
とりあえず笑ってもらえたり、元気になってもらえたり、
美味しいものが好きなので、私の好きなものや店を載せて、
少しでも参考になったらいいなと思ってブログを書いてますw





で、もったいぶるつもりはなかったのですが、
自分の気持ち的に
もうそろそろ書いても大丈夫かなぁ?
と思ったので、
最近あった衝撃的な出来事を綴っていこうと思います。


その衝撃的な出来事とは…












実家が火事で全焼しましたw





幸い人間は無事でしたが、
今年、年犬だった戌年の愛犬は、火事でなくなってしまいました。



犬のことを思うと今も泣けちゃうけど、

家が燃えたこと、写真などの思い出(アルバム全部実家にあったので)全てが燃えたこととかに対しては
全く悲しくありませんw



あーそいえば燃えたわ。



くらいw
むしろスッキリして良かったんじゃなかろうかとw




親は

成人式の写真とか全部燃えちゃったね…

と悲しんでましたが、
別に気に入っていたわけではないので
なんとも思ってないw




小さい頃の写真は無くなりましたが、
いとことかと撮った写真があると思うので、
全くないわけではないだろうし、

友達との写真も、欲しければお願いすればデータがあると思うので、
そんなに必要ないかなっていう感じです。




生きていればなんでもできますから。






火事を通じて、ご近所の方や町内会の方、親戚など
周りの方がとても良くしてくださり、
人の温かさを改めて感じました。



こうして貰うと嬉しいんだなぁ
と言うことを身をもって体験し、
もし今後、同じ境遇の方が周りでいたら、私も同じようにしよう!
と参考になりました^ ^





もちろん、

してやってるんだ!

と恩着せがましい人wや、噂をふりまく人、根掘り葉掘り聞く人(興味本位で)、燃えたお家に泥棒に入る人など、
あまりよろしくないかなぁ〜と思われる方達もいたりはします。



反面教師にして、私はこうなりたいな、という人の方を見習っていきたいです(*´꒳`*)



今年は九紫火星の年で、まさに火らしいw
年明け早々、運に乗ってるわぁ〜ww





そしてこの火事の件での心境?とかを、分けて綴っていこうかなぁと思います^ ^
(と言いつつそんなになかったらごめんなさいw良い意味でも悪い意味でもすぐ忘れるw)




火事で全焼と、発表しておいてなんですがw
良い1日をキラキラ






bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で