こんばんは☆

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ






昨日、友達が

明日wacciがスッキリにでるよ!

と、教えてくれたので、録画を頼んでおきました。



wacciは5人組のグループです(*´꒳`*)




ちなみに、私がもってるwacciのCD
{46CDD717-9183-417D-B269-972AFA0D3C6C}


今度2枚目のアルバムが出るのかな?出たのかな?
しばらくライブ行ってないからわからんww


ボーカルの橋口さんのトークが面白いんです照れ
あ、歌ももちろん!




で、CD載せて気づいたけど、
ライブ見に行ってサイン書いてもらった歴代のCD全部燃えたてわw


このアルバムは一人暮らしの家に持って来てたから無事w


今頃気づくあたり私らしいww

どーでも良いプチ情報w









たかぎみほの勝負曲だからね〜


と教えてくれたものの、

女優の高木美保がなんか勝負するの?

と、よくわからないまま、
まぁテレビに出るのはすごいし見たい!と思って録画してもらいました。





で、今日の昼休みに、ネットで

wacci スッキリ

で、検索したら、たかぎみほさんは、スピードスケートの高木美帆さんだったんですねww



そこでやっと勝負曲の意味が分かったー!!笑い泣き


遅いわっ!!w





友達にも報告したら、
丁寧に教えてくれましたチュー
優しいw

漢字もちゃんと高木美帆と書いてくれていたし( ̄∀ ̄)


ツアー行きたくなって来たーデレデレ


ぜひ聞いてみてください♫と宣伝してみるw





では良い睡眠をキラキラ








bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で