こんばんはキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ



先日、
に、オラクルカードの引き方講座をして頂きましたルンルン



{8B40B2C3-B151-4EF3-9A4A-EB30EF9C6362}

私のカードちゃん。









私が友人に、

講座受けるから、アウトプットさせて〜

と、伝えたら、

私も受けたい!

と、まさかの返答w








てなわけで、仲良く2人で受けました♫


自己流で毎朝していたリーディングですが、
なんとなくはできていたみたいです^ ^


講座を受けて、こういう感じかぁ!
と、具体的に落とし込めて良かった♫




友人は、初めてカードに触れるのに、
次々と言葉が浮かんでいたので
カード向いてそうだな〜
っと勝手に思って見てました目





kazumiさんがコツを教えてくださり、押しつけるわけでもなく、私たちの感性やペースを大事にしてくださって、落ち着いて楽しく受けることができました(*´꒳`*)




kazumiさんの使っているカードも引かせてもらったりして、
他のカードも一緒に使うと、より面白かったり、落とし込めたりするんだなぁ♫
ということも知りました(*´꒳`*)







恋愛に特化したカードを引いてみたら、
ちゃんと人の目を見て微笑んでとのカードからのアドバイスw


照れると人の顔を直視できないんですよねぇチュー


ボディタッチとやらも、恥ずかしくてできませんチュー


さらりと出来る人は凄いなぁキラキラ
見習いたいものですデレデレ


仲良くなれば、スキンシップがとれる人なんですけどね〜ニヒヒ
うざがられるくらいにw






カードで人の目を見て、とのアドバイスを頂いたので、
今日から早速、職場でいろんな人の目をしっかり見てみましたw



多分変な人ww
そしてカードが言いたいのはこういう事じゃないんでしょうwww(←分かっていながらもやってみるw)







恋愛に特化したカード、面白かったので私も欲しくなっちゃいましたデレデレ









今回、私のお家で講座をしていただいたのですが、
こうして人を招いてマッタリするのが好きみたいですルンルン



寛いでくださっている姿をみると嬉しいです照れ
なんせテレビもBGMもない空間だしw




ハーブティをお出ししたら、美味しいラブラブ
と言っていただけて嬉しかったぁ♫

共通して好きなものがあり、気持ちが共感できるのは嬉しいですねお願いラブラブ




紅茶をストレートでは飲めないと言っていた友人も、
ハーブティは大丈夫との事だったので出してみたら
飲みやすくて美味しいキラキラ
と。





のハーブティを出しましたキラキラ



やはりここのハーブティは美味しいですハート



お茶熱が日々増していきますラブ


…て、カード講座から話しがそれちゃったw






オラクルカード、これからも楽しんで引いていきたいと思いますウインクルンルン
















bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で