ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ

 

 

これは自分へのレポート的な感じで書いてます(オーラ鑑定の時の様に忘れないように)。

 

 

 

先日、東京へ行く機会があり、予定の前に白くしてもらうため、i神さんのもとを訪れました。

 

朝一番だったため、初の私一人!!いつもは誰かいるのに。

 

 

自分が黒くなっていることには気づいていたので、「黒いです」と自己申告していきました。

 

 

でも、どす黒くはないようで、

i神さんに最初は

「初めましてか?」

と尋ねられましたが、しばらくしてから分かってもらえましたw

 

 

私一人だったので、以前から

『この方黒い気がするけど…でも白い人が周りにいるしどうなんだろう?』

と、疑問に思っていた方はどっちなのか尋ねていったら、だいたい私の感じ方は当たっていました。

(だいたいですがw)

 

 

なんか暗~く見える気がする…と思う神社も黒かった。

その黒い神社の中でも、なんか明るい気がする…と思ったところを写真に撮り、

i神さんに確認してもらったら、白かったです。

 

 

黒いと自覚していても、

ちゃんと白黒の分別がつけれるようになってきているのだな、と

自分の感覚に少しずつ自信が持てるようになってきました。

 

 

人から、

「ここ(これ)波動高いよね~」

と言われた時に、私には暗く見えてそうは感じていない時が何回かあったのですが、

自分の感覚にいまいち自信が持てず、

周りの意見を採用してきていたので。

 

 

で、私一人だったので黒白の実験をしてもらったのですが、

もんのすごくどす黒いのは、どういうのかを経験をさせてもらえました。

 

 

これね、全く笑えないw

口が動かないし、笑いたいとも思わないんですよね。

思わないというか、動かせないというか…すごく重たかったです。

 

 

すぐ白くしてもらえましたが、

その時の感覚を覚えているので、私は白が好きだっ!!

とはっきり自覚しましたw

 

 

 

ので、今まで興味本位でいろんなところに顔を出していたけれど

これからは控えていこうと思います。

 

影響されやすいので近寄らないに越したことはない!笑

 

 

黒白については、ゆだぽんさんのブログやi神さんのブログを見てみてくださいねニコニコ

 

 

 

あと、ゆだぽんさんに以前オーラ鑑定していただいた時に、

「上京も何回かしそうだね~」

と、伝えてくださったんですが、

 

その時私は『今はそんなにするつもりないけど…』と、内心思っていたんです。

 

でも、オーラ鑑定を受けたのが12月末で、今回上京したのが4月末なので、

自分で思っていたより早い段階で上京してるw

すごいww

 

 

あと1年は今と変わらないかな~とも伝えてくださったので、

今色々もがいているのですが、近寄らないとは言ったものの

たぶん今年の12月くらいまでは、まだまだ色々もがくんだと思いますw

 

 

オーラ鑑定の時に、ブログには書かなかったんですが、

アトピーについても

「サプリとかとって体に気を付けているし、大丈夫だと思いますよ~」

と、伝えてくださっていたんです。

 

でね、今年も春にアトピーが出るんじゃないかと内心ドキドキして過ごしていたんですが、

な、な、な、なんと!!

今年は大丈夫でした!!

 

手も普通〜
 

 

 

腕も普通〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、アトピーの件でもi神さんとお話ししていたら、

私は黒い人と関わると(または黒くなると)アトピーが出るんだな~と自覚しましたw

なので、体のためにも白が好きだっ!!

(本日2回目w)

 

 

味覚もそうなんですが→小さな自信

私の体は、好き嫌いに正直なようです。

 

 

正直な体に救われております。