ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ

 

やーっとブログが書けるよー!デレデレ

と、テンションあげあげで、i神さんin岐阜でのことを軽~く書こうと思います♪

 

最近ブログを書けずにいたのは、自分が黒いという自覚があったので

黒いうちはブログを書きたくなかったからです。

 

せっかくこのブログを訪問してくださる方に、黒いブログ内容で迎えたくない(笑)

 

 

 

というわけで、レポート開始♪

 

今回初めて夜の部も参加させていただきました♪

昼の部もいて、夜の部もいるから、

白い人とずーっといる事ができて、白いのがどんなに楽しいのか実感せずにはいられませんでした!

 

この体験は、自分にとってとても大きいです!!

 

車で行ったのですが、帰り道、ずーっと笑いが止まらなくて、楽しかったです笑

 

「はたから見たら完全に変な人だよな~でも暗くて見えないしまぁいいや!」

と、ひたすら笑うw

 

笑っている自分すらおかしくて、さらに笑うw

 

というループに陥っていましたチュー

 

 

で、翌朝の今日の目覚めが良すぎることにびっくりw

 

いつもはずーっと寝ていたい~ってなるのに

今日はさっと起きることができました♪

 

で、朝からスキップしてるwww

 

スキップしている自分をさらに笑うww

 

楽しいっていいですねチュー

 

ブログもちゃんと書けませんw

もっと言葉にしたいのにw

 

白くなりたいともがいている、と教えてもらった身内も、

本人の許可をちゃんととって、遠隔で白くしてもらえたので良かった♪

 

 

というわけでレポート終わりますw

 

 

では良い1日をキラキラ