ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ

 

 

先日、岐阜でパワーチャージしてもらい、ほぼ1日白い人たちに囲まれて過ごしていたおかげで、

 

あぁ~私こんなんだったわ~!

 

と、本来の自分を思い出してきました。

 

 

今まで、パワーチャージをしてもらっても、

黒い人の意見に従おう、合わせようとしてきたのですぐ黒くなっていたんですね。

たぶん、黒い人の考え?がわからないから、理解しよう、怒らせないようにしようとして。

 

けれど今回、やっと、

黒い人がなんか言ってるよーwww染まろうとしていた自分うける~www

と、思えるようになりました。

 

ちゃんと自分の意志を尊重できる感じと言ったらいいのかな?

 

 

 

白くしてもらった翌日は、楽しすぎて冷静に色々手を付けることが難しかったです。

 

楽しすぎてお弁当がまともに作れないし(一つ一つの自分の動作に笑えてくるので)、

電話対応も、いちいち自分の行動に笑えてきて、出るのに苦労したり。

(距離が離れた電話を取るのに2桁の番号を押して電話に出るのですが、

受話器を取っただけで番号を押すのを忘れ、

受話器取っただけじゃんwwと、その行動に爆笑して電話に出れないとかw)

仕事をしていても楽しいことを思い出し、笑えてきて手がとまったりw

 

冷静に仕事をするためには、白いばかりが良いわけでもないのだな、

というのも今回学びました。

 

だから、頑張っている人が黒くなるのも理解できます。

 

やはり仕事が始まると、白い部分をある程度減らさないと(?)仕事ができないため、

だんだんと落ち着いてきて、

たくさん寝た~い!!

と、眠気がひどくなってきましたから(たぶん白さを回復するため)。

 

 

 

 

白黒の違いが自分の中で明確になってきているので

これから少し楽に生きていけるようになるのかな~と思います。

 

白い世界が好きなので、そっちを選択していけばよい、とシンプルに考えられるので。

 

黒くなったことで、白い世界が好きなことが明確に気づくことができ、

白いままだと白くしてもらう必要がないため、会うことがなかった方たちと会うことができたので

黒い経験をしてよかったなと思います。

(過去形になっているけど、油断大敵w)

 

 

 

元カレさんが黒い人だったのですが、

確かに彼と出会ってから(3,4年前ほど)、今まで付き合ってきた人とは全く別の人間関係が

今出来上がっています。

白は白をよび、黒は黒をよぶぅ~。

 

なんか色々変わってきたなぁ~と思い始めたのが3、4年前くらいですから

影響を受けていたのかなぁ?

なんか苦しい~と思っていた3,4年…長かったw

(すべてが彼の影響ではなく、それより前にたぶん黒い人と一時期離れられなくなってしまったので

そっちの影響が強いと思います。今はその方とは離れていますが)

 

 

彼の隣で笑って写っている自分の顔がなんか気持ち悪いと思って

写真撮らなくなっていたしw

彼との写真ないの?とよく周りから言われてわww

気持ち悪くて撮ってないもんそりゃないわww

 

 

 

パートナーシップで悩みを持っている方は、

もしかしたら白い人と黒い人、という組み合わせなのかもしれませんね。

 

白い人と白い人

黒い人と黒い人

 

同志の付き合いなら、お互い心地よく過ごせるのかな?

白い人にも色々いるので全部がそうとは言い切れませんが。

と、パートナーがいない私が偉そうに分析してみますw

 

 

ちょうど今パートナーがいないことですし、

今後パートナーができた時に、自分で自分を観察し、このブログでレポートしていこうかなw

気分次第だからわからんけどw

 

気づきをこれからも気の向くままに書いていこうと思います(*^-^*)

 

これを読んで、白黒なんだろ?という方はi神さんに一度会ってみることをお勧めします♪

たぶんそんなタイミングだと思うので~。

 

 

ではよい1日をキラキラ