ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ



ここのところ、以前ゆだぽんさんが
で伝えてくれた全ての言葉と、リンクしまくりで
すごーいびっくりと実感せずにはいられない毎日を過ごしていますキラキラ



以前も書きましたが
私の基本色は緑。

後から、青と黄色を身につけ?ました。




最近も、やたらと人から
「癒される」
と言っていただける機会が多いです。

自由奔放に発言したり行動しているだけなんですけどね笑
口悪い時もあるし毒吐いてる時もあるのに、
それでも癒されると言われるってすごいwww

緑のオーラ恐るべし笑い泣き





青のスピの色を身につけたのは、周りにパワーのある人が集まっているから、
それにつられて身につけたのではないのかなぁ〜と思います。

パワーうつるっていうし。
風邪みたいだなw





悪い影響を受けにくい黄色は、
実家で自分の身を守るために身につけたのかなぁと思います。
振り返ってみると、
怪我させられたり、ご飯食べれなくさせられたりしていたと思うので笑





自信を持てと言われていたのも、
黒くなっていのが影響していたのかなぁ?と思います。

白になった今は、何でか意思がしっかりしていて、
人や自分の意見・思いを、客観的にみれている感じがします。

根拠のない自信も今は復活していますルンルン





過去世で、メキシコにいた時があると教えていただきました。

今、連絡を取らせていただいている師匠もメキシコの過去世があるようで、
どうやらその時に兄弟だったみたいです。
私は妹。

幼い時に死別しているらしく、
今生でやっと再開した模様ですニコニコ

信じる信じないは人それぞれあると思いますが、
私は面白いと思うので信じます♫


それに、遠慮なくなんでも話せる感じだし、
懐かしい感じがするので、合っているんだなぁ〜と思います( ^ω^ )


海が関係しているのも、
師匠をはじめ、色んな方との共通点も海なんですよね〜♫




塩に関わると良い、ということも、
持っていると疲れにくいため、
やはり肌身離さず持っていた方が良いことなのかなと思います^ ^





鑑定の時に
祖父がみえる
と、伝えてくださいました。


母と父のどちらかなぁ?
と思っていたんですが、多分父の方かなと思います。


実家が燃えた後の写真に、父方の祖父が写っていたのでw
きっと守ってくれていたのかなぁと思います^ ^


師匠も、祖父もそうなんですが、それ以外からの
守りがすごいよねw
と笑ってたチュー





鑑定で、
流れに身をまかせると良いよ、と伝えてくださり、
なんとなく今流れに乗っている感じがします。

師匠が、私が今後会うと良い方を色々と教えてくださってます。

その人達に会って行くごとに、
きっと私の道も見えてくるのかなぁ〜と思うので。






鑑定の時に、スピに関わることをするかも?みたいに伝えてくださり、

私の周りの人がすごいため、
私はなんもないけどな〜?
と、その時は全くピンときていませんでしたが、

白黒を通して何だか色々みえてきているものがあるので、
(オーラとか見えるわけではありませんけどね。感覚的なものを通じてなんとなくの段階。)

この先それもありなのかなぁ?と今は思いますおねがい




この時、
にパワーを満タンにしてもらった後、
に鑑定していただきました。



パワー満タンでとっても良い状態でみていただけたのでラッキー♫でしたお願い




ぜひ、i神さんにパワーチャージしてもらってゆだぽんさんにみてもらうのをお勧めしますルンルン




バクルームで、偶然お会いできれば良いのですが
タイミングが合うのって中々ないですよね…


ですが、11月17日(予定)に、お二人が揃うゆだぽんさん主催のイベントがあるようです!!


気になる方は行かれてみてはいかがでしょうかデレデレキラキラ
白い人たくさんいて絶対楽しい〜酔っ払いハート


わたしも行こうと企み中です笑


鑑定していただいたのが12月なので、
11月ならちょうど1年くらいになるし、みてもらうのに良い時期なのでルンルン




今年の特に5,6月あたりは色んな人にとって転機となることが多いようです。

このようなことを聞いても、普段は
ふ〜ん
程度で聞いていますが、
私も例に漏れず5月の岐阜がきっかけで、色々物事が進んでいることを実感中。


最近より毎日が楽しくて仕方ありませんウインクルンルン