ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ

 

 

不思議なご縁がきっかけで、先日、

魂のパステルアートを描いていただきました♪

 

描いてくださった方は

みーちゃんこと中嶋美好さんです→fairy diary

 

共通の知り合いを通じてのご縁です。

 

初めてお会いしたけれど、共通点がたくさんあり、楽しいひと時を過ごせました♪

 

お話ししながらサクサクとアートが完成していく様子を見るのは面白かったです♪

 

完成したアートはこちら。




 

 

過程を見ていた時は何も感じなかったんですが、

完成したアートと向き合っていたら、

なぜだか感情が高ぶってきて、思わず涙が出てしまいました。

 

 

不思議~!!!

 

 

 

美好さんが描いている途中、

「お花のイメージだから精霊系かな~?」

と、言ってみえたのですが

 

師匠のお友達からも

「精霊に好かれやすい」

という事を教えてもらっていたので、リンクしていて面白かったです。

 

 

お話をしていく中で、似ている部分が多かったため、

私はこれでいいんだなぁ~

と思えたことや、

 

 

ハイヤーセルフさんからのメッセージを伝えてくださったのですが、

 

”楽しめばいいんだよ~”

 

と、先日師匠のお友達からも伝えてもらったことに対し、

念を押すかのように(笑)同じことを伝えてくださいました。

 

 

人と違うことに自信をもって

 

とも。

たぶん、この言葉を聞く必要があったのだなぁ~と思います。

 

 

小さい頃から私ぶっ飛んでましたしね(笑)

なんせ、学芸会という大舞台で、自分好きなことしかしなかったし(笑)

(嫌いな踊りは踊らず、踊る時は頑なに動かなかったくせに、

歌うことは大好きなので、歌う場面では一変してノリノリで歌いだす(笑)

人と手を握るのも嫌だったようで、みんなで手をつなぐ場面も、

頑なに隣の子の手を払いのけていたらしい(笑)途中かけの自己紹介でも書きました笑)

 

 

 

 

人からも「変わってるよね」と、よく褒めて(?)もらうし。

私の発する言葉が面白いとも、よく言われます。

 

人と違うから理解されにくいため、今までそれを無意識に抑えてきていたようですが、

そこに自信をもっていいんだよぉ~と。

 

人の発想にないことをやるから理解されないのが当たり前ですもんね~ニヒヒ

自分では普通の目立たない人だと思って今まで過ごしていたつもりでしたが、

どうやら違うようですチュー

 

というか、目立つの嫌だからひっそり生きてきたつもり(笑)

あれ~???(笑)

 

 

 

 

 

頑張ってしまうと、他の人の役割を奪ってしまうことになるから

頑張らなくてもよいんだよ~と。

楽しいことを選択していけばいいんだよ~

 

とも伝えてくださいました照れ

 

 

やはり言われる言葉が、どこに行っても共通しているニヤニヤ

 

どれだけ楽しむことにびびっているのでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

魂のパステルアートは自分の魂の輝きです。

 

だからか見ていると不思議と引き込まれていくんですよね~。

目の奥から惹かれるというかなんというか。

ずーっとみていられる。


 

これは体験してみないと実感できないと思うので

(なんせ魂の輝きは一人一人違いますからね)

ぜひ体験されることをお勧めします(о´∀`о)♡