ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ



いつかのブログで
今の職場は白い人が多いと書きましたが、
実際は黒かったです笑




"思い出し笑いとかしてるし白いのかなぁ?"

と思っていましたが、
身体はものすごく疲れるんですよね笑


身体のためにも手作りご飯を作りたいのですが、
定時で上がっても作れないくらい疲れているので^^;



頭で考えると、分からなくなるので、
やはり感覚や体感を信じた方のが私の場合は良さそうです。



この職場にいる限りは、
ガードする術を学ばないと黒いままだなぁ〜笑



なるべくアイテムなどを使わず、
自力でガードして白をキープする術を取得したいため、
修行の日々を過ごしています笑


修行とかホントあやしい〜笑い泣き

(黒が悪いわけではなく、私が
黒くなると体が動けなくなったり
自分を必要以上に追い込んだりとキツイので、
白をキープしたいだけです。
黒が合っている方は黒が心地良いはずなので、良い悪いはありません)




そんなこんなで先日も、師匠からのご縁で、
オーラを視ていただく機会がありました(о´∀`о)



オーラも人によって視ているところが違うらしく、
今回視てくださった、ちとさんは、

生まれ持った元々のオーラを視てくださいましたニコニコ




私の生まれ持った元々のオーラは、
白桃のような白ベースのピンク色。


この色は
感覚が敏感で、
頭では考えられないようです笑



感覚で上手くいく人だから、
やはり何も考えなくて良いそうですチュー



今回伝えてくださったことも、
毎度安定の

楽しいー♫

で行けば良いよと笑

ぶっ飛んでるくらいになるのが良いよねと。笑



なんとなくこう思うからこうしよー
で行動してOKとの事。



考えないから深く悩むことがなく、苦を苦と捉えないから、
人から見たらきつい環境でも、

"きっとこの経験は今後役に立つからやれってことかなーがんばろー♫"


みたいな感じで、乗り越えていくそうです笑






理論で説明しても頭に入っていかないんだそうで。

確かに、師匠から言葉で長ーく説明してもらっても、
頭に入っていかないんですよね。

聞いた事がない単語を見るだけで、
そちらに気を取られ、後が入っていかない笑








感覚で生きていくと、
人からは理解されない部分が多いから、
その分反発されやすいんですよね。



ちゃんとしろと怒られるから笑



決まっていたものや取り組んでいた事も、
なんとなく違う気がする…
続けてはいけない気がする…
と思うとバッサリ辞めたり。


そうかと思うと突然何かを始めたり。






子供の時は仕方がない、
で済まされる部分も多いと思いますが


今は大人というレッテルがある分、
世間知らずと受け取られそうです。



周りも見ていてヒヤヒヤもんでしょうしね。

大丈夫か?コイツ

と。






周りとどう関わりながら感覚と従っていくのか…


そこを突破していくのも、
黒から自分をガードするのと同じように、
今の私の課題ですな〜チュー




そしてオーラが白い分、
染まりやすいため、せっかく良いことを吸収しても、
あとから良くないものを吸収すると、すっかり忘れてしまうそうな。

だから、付き合う人はちゃんと視た方がいいよ〜と。




白黒関係なく、人付き合いしていきたい所ですが、

今はなるべく白い人と多くの時間を過ごし(自分が白でいたいから)

白が心の底から板についたら
黒い人とも接していくのが良いのかなぁ〜と思ってみたり照れ








今回視てくださった、ちとさんのイベントが、
来月の8月12日にある様です(о´∀`о)


滅多にお目にかかれないので
この機会に行かれることをお勧めします♫


次回開催も未定らしいので(о´∀`о)






生まれ持ったオーラを知ることで、
どう生きて行けば良いのか迷いが減り、
生きやすくなるのではないのかなぁ〜と思います。




私の場合のように、感覚でいいと知れば、
体が勝手に動く方を信じれば良いだけだからチョキ




水彩画で、自分が醸し出しているオーラの色も
見ることができる様なので、
実感できるのも楽しそうです♫