今日のロビンのごはんには、我が家のプランターで

育ったものを使ってみました。

 

 

 

 

見てもわからないですよね~。

 

それは、スナップエンドウです♪

育てたのは私ではなく、母ですけど(^▽^;)

 

 

結構育ったので、家族でも食べています。

ロビンも一緒にね。

 

 

旬のものは栄養もあり、季節にあった身体つくりを

してくれます。

ワンコのごはんにも取り入れるといいですよ~。

 

 

この時間はすでにお休み中・・・

 

 

 

 

 

愛犬のための手作りごはん講座 基礎クラス

日時 5月28日(土)
時間 13:00~15:00
場所 てらこやラボ新都心
受講料 3000円

そのドッグフードは安全ですか?
知られていないドッグフードのあれこれ
手作りごはんの始め方など、身体の基本になる
ごはんについてお話していきます
アレルギーや病気の原因はそのごはんかも
しれませんよ

お申込みはコチラ