ドッグヘルスケアアドバイザーの佐々木亜紀です。

 

 

今日、1か月分の食材がクール便で届きました。

冷凍庫の引き出しの1つはロビンの食材用。

 


 

 次回はうさぎ。

肉も骨も内臓もうさぎでまとめてみました。

 

最近、ちょこちょことごはんのマイナーチェンジをしてますウインク

(基本は肉ですが)

 

脂質は、初めてギーを購入してみました。

食べるかな?(きっと食べるはず。なにせ食いしん坊なので)




 

 

最近、私が仕事に持っていってる黒豆茶。

余ったのを薄めて(熱いから)ロビンにあげてみたらゴクゴク飲むので、ついつい毎日飲ませてますチュー

なんならハーブティーよりも全然飲みっぷりがいいビックリマーク



 

今の自分に必要なものがわかっているね。

体調や行動を見ながらごはんのマイナーチェンジ。

なかなか楽しいですよ照れ

 

 

 

 

まずは、ドッグフードの見直しから始めてみるのはどうでしょうか?
 

ドッグフード講座開催します

【開催日時】

2020年6月28日(日)

13:00~16:00

【受講料】

5,000円(税込み)

【支払い方法】

銀行振込

PayPal

 

詳細はこちら

お申し込みはこちらからお願いします

 
 
本当の健康を目指したい飼い主さんのために

アレルギーでお困りの飼い主さんはもちろん、

愛犬を健康に育てたい飼い主さんのための無料メール講座です。
これを読んで実践するだけで、愛犬の身体は変わりますよ!

 

 

 

 

 
愛犬の健康を守る講座

愛犬にいつまでも健康でいて欲しい。

そんなあなたの想いを愛犬に伝えてみませんか?

愛犬の身体に必要なものを適切に届けることによって、

愛犬が健康に過ごせます。

 

ご質問、お問合せはこちらから

 

講座の詳細はこちらダウン

 

ドッグフード・手作りごはん講座

ドッグハーブ講座

歯周病予防講座