ドッグヘルスケアアドバイザーの佐々木亜紀です。

 

 

 

愛犬が健康でいられるのであれば、努力は惜しまない飼い主です。

方向が間違っていなければ、結果はついてくると思うので、その方向性を見極める目は大事だなぁって思います。

 

ロビンの場合、毎日のリハビリの成果は着実にでていますウインク

 

 

例えば。

ごはんにしてもリハビリにしても、なんにしても。

無料で手に入る情報の中には、本当に欲しい情報ってなかったりするものです。

 

だって、私にしてもほかのごはんなどを教えている方にしても、その情報はお金を払って得た情報なはずです。

ネットの情報だけを鵜呑みにして、あれこれやってみても結果がでないときには、それはうちの子には合っていないということなんです。

(私もごはんやハーブを学ぶのに、いったいいくらつぎ込んだか。とくにハーブには片手以上の金額使ってるはず滝汗

 

納得できる情報に出会えたら、そこを掘り進めて行ってみてください。(無料では掘り進めるのに限界があるはず)

きっと、見極める目が養われてくると思います。

 

手作り食と一口に言っても、さまざまな方法がありますよね。
どんな方法がよいのか、どんな方法がうちの子に合っているのか。

見極めるのは飼い主さんです。

 

ただし、こだわり過ぎると落とし穴にはまります(笑)

いやー、笑いごとではなく、この落とし穴が実は愛犬の病気の原因になったりもするんです。

 

そんなことをHPのブログに書いてみましたので、興味のある方はどうぞ。

 

 

 

 

 

本当の健康を目指したい飼い主さんのために

アレルギーでお困りの飼い主さんはもちろん、

愛犬を健康に育てたい飼い主さんのための無料メール講座です。
これを読んで実践するだけで、愛犬の身体は変わりますよ!

 

 

 

 

 
愛犬の健康を守る講座

愛犬にいつまでも健康でいて欲しい。

そんなあなたの想いを愛犬に伝えてみませんか?

愛犬の身体に必要なものを適切に届けることによって、

愛犬が健康に過ごせます。

 

ご質問、お問合せはこちらから

 

講座の詳細はこちらダウン

 

ドッグフード・手作りごはん講座

ドッグハーブ講座

歯周病予防講座