20年ぶりに自転車に乗った時みたいに | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

エネルギーとは
 
「モノを動かす力」
 
のこと。
 
 
 
「モノ」には「ヒト」も含まれると
 
私は解釈しています。
 
 
 
 
ヒトであるワタシは
 
ここしばらくの間
 
ブログを書くエネルギーが不足していました。
 
 
 
いや、不足というより
 
「ヒトであるワタシ」
 
 
「ブログを書くエネルギー」
 
の相性にズレが生じていたのかも?
 
 
 
それをもっと簡単に言うと
 
「めんどくさかった」
 
のでしょうね、ブログを書くのが。
 
 
 
そりゃそうよ、
 
燃えていたものが
 
こっちの気持ちが燃え尽きる前に
 
先に燃え尽きちゃったんだもの!
 
 
 
 
 
しかし、ここ最近
 
やっとやっと別の新しい道に進みたい
 
意欲が出てきました。
 
 
 
ものすごーーーーーく
 
小さな意欲ですが。
 
 
 
長く見守ってくださっているみなさんには
 
申し訳ないくらいの小ささですが。
 
 
 
小さくても、意欲ゼロからの復活富士山
 
 
 
 
 
 
恐ろしいことに
 
ブログのログインパスワードを忘れていました昇天
 
 

 
 
そう言えば、過去に何度か、またブログを続けて書こうと
 
ログインを試みたところパスワードを忘れていて
 
そのまま画面をそっと閉じたことを思い出しました。

 
 
 
我ながらヒドイわね、ごめんねアメブロ ちゃんと
 
読者のみなさま泣くうさぎ
 
 
 
 
 
いざ書いてみると
 
「20年ぶりに自転車に乗ったけど
 
 けっこうスイスイ走れるじゃん!」
 
という感覚に似ていました。
 
 
 
調子に乗って転ばないように
 
安全運転でいきましょうかね。
 
 



 
 
 
 
 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image