なぜ病気になったのか? | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

「気づいたら8月・・・」
 
ほとんんど寝込んで終わった私の7月。
 
なぜならついにコロナ感染してしまったのです!


 
人生一番の高熱37.6度をマーク!

発症2日間は断片的な記憶しかありません。
 
 

気づいたらTwitterセキセイインコ青が X(エックス)ドラムになってたり、どんだけ長い眠りについていたんだろうか。

 
 
 
平熱に戻ったのは6日後でした。
 

あれから3週間近く経ちますが、まだ激しい咳いが発作的にたびたび出ます。
 
 
重症判定ではないのでしょうが、私の人生では入院手術に次ぐ苦しさでした。
 
 
 
病気ってどんなに気をつけていても、かかってしまうことがあります。
 
今回の私もそうでした。

 
だから病気や体調不良の自分を責めるのはやめましょうね。
 
 
 
それから、子供の体調不良もあなたのせいではありません!
 
子供たちのせいではないからって、親のせいでもないです。
 
 
 
もちろんん予防は自分や家族の身を守るために大切です。
 
病気になりづらい、なっても治りやすい体を作ることも大切です。
 
 
でも対策をしていても病気になってしまうことはあるのです。

なぜだと思いますか?
 
 
 

あなたが今
 
生きているからです!!
 



(やっと復活して花火も見れました!)


 
 
 
 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image