毎年もれなくびっくりするけど | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

びっくりはしても、焦らない事実。
 
それは、今年もあと残り2週間だということ。
 
 
 
毎年もれなくびっくりしますね、
 
これくらいの時期って。
 
 
 
数年前まではなぞの焦りを
 
感じたりしていましたが
 
今年は特に焦っていません。
 
 
そんなところに
 
自分の魂の成長を感じます。
 
 



(何かと交信中?)




 
なんで焦るのかって
 
1年という本来なら地球と宇宙の
 
かけはしであるはずのパワフルな
 
ひとつのサイクルを
 
地球の常識に当てはめてしまうから。
 
 
常識で考えて
 
「今年のうちにやるべきだったこと」
 
を何としても残り少ない12月に
 
「やらなきゃ!」と思うから。
 
 
そして
 
「やれなかったら、人生終わる」
 
くらいに悲観的にとらえてしまうから。
 
 
 
大丈夫よ~~~
 
その大掃除、やれなくて翌年困ったことって
 
ありましたか?
 
 

おそらく、ないんじゃないでしょうか?
 
 

だって、年が明けたらまた
 
新しい年に「やらなければならない」
 
ことがた~~~くさん生まれるから。
 
 

去年のやり残しに気を取られている
 
ヒマなんてなくなりますからね。
 
 


(横浜のクリスマスマーケット2時間待ちで入場あきらめ、無料スペースにて)


 
でもね、

あ~~~
 
こんなんじゃ、何年経っても
 
「やるべきこと」
 
がなくなりません。
 
 
 
人生、永遠に
 
「やるべきこと」
 
をやり続けるだけでなく
 
「やるべきだったのに、やれなかった」
 
罪悪感を心に蓄積していくことになります。
 
 
こわいですね~~~
 
いやですね~~~
 
なにより、苦しいですね~~~
 
 
 
さて、今年もあと2週間。
 
 
やるべきことをやらずに
 
やりたいことだけをやって

過ごすこともできますが
 
どうしますか?
 
 
 
 
笑って泣けるメルマガあしあと

(水曜18時 無料で配信)
 
 
 
右矢印月星キレイOfficial Website

 
(たまにお告げのように配信)
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image