ご訪問ありがとうございますニコニコクローバー 

千葉県 佐倉市 タルト・焼き菓子のお店

ハッピースイーツホーム

戸田 美紀子(micco)ですクローバー



早いもので、


『タルト焼き菓子のお店』


をやっていこうと決意表明して


1年が経ちました(*^^*)




知ってる方も多いかと思いますが、


その前はオーダーケーキと

お菓子教室を3年ほどしていました。




『誰かのため喜んでもらえるのが幸せ』


と言いながら、


『本当に届けたい、タルトの美味しさ』


を届けられる自信がなくて、


ずっと踏み出せなかった一歩。



それを踏み出した、

決意の日が去年の今日。


その時の決意表明がこちら⬇️





決意表明をして、


たくさんの人に応援してもらえて、


少しずつですが、

実際にタルトの美味しさを

届けられることができて



『こんな美味しいタルト初めて食べました!』


『感動的な美味しさです!』


『また食べたいです!』

 


などたくさんの声をいただけることが増え、


何よりも幸せを感じられることが増えました🌸








そんな動き始めたばかりでわかった妊娠。

最初は戸惑ったけれど、




動けないからこそ、

タルトの試作する時間をつくれたし、



あんなタルト作りたい、

こんな風にタルトの美味しさを伝えたらどうだろうか?


今後をどうやってタルトを楽しく

広めていこうかな♪♪



と、たくさん考えることができました(*^^*)🌸






やりたいことが出来ない今に、


すごく不安や焦りもありますが


出産後にやりたいことが多くて

ワクワクの気持ちも大きくなっていきましたクローバー





産休後は、

もっとたくさんの方に



タルトの美味しさ❤️


を届けられるよう

頑張っていきたいと思うので、


応援していただけたら嬉しいですニコニコハート




お店の最新情報はLINE@から

優先的にお届けしています♪

LINE@限定の企画も産休後に予定していますので楽しみにしていてくださいクローバー




お店の最新情報はLINE@から優先的にお届けしています♪

LINE@限定の企画も産休後に予定していますので楽しみにしていてください🤲🍀


LINE@:  @eyb9690a 


HP: https://www.happysweetshome.com/








写真はシュトーレンをイメージした 


クリスマスタルトクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル


来年こそはお披露目できたらと思います♪♪






■ハッピースイーツホームご提供メニュー
クローバーホームページクローバー
こんな想いでお菓子作ってます⬇︎




クローバーオンラインショップクローバー
〜現在お休み中〜

クローバーInstagramクローバー

クローバーfacebookクローバー

クローバーLINE@クローバー
→ 最新情報やイベントのお知らせなどジンジャーブレッドマン

友だち追加

 このボタンから飛ばない方はIDからお願いいたします LINE@ID : @eyb9690a
 






#白砂糖不使用 #国産小麦粉 #こだわり素材 #発酵バター #甜菜糖 #マーガリン不使用