ご訪問ありがとうございますニコニコクローバー 

千葉県 佐倉市 タルト・焼き菓子のお店

ハッピースイーツホーム

戸田 美紀子(micco)ですクローバー


こんにちは!

今月は初夏に食べたくなる

オレンジ・レモン・チーズを使った

爽やかなスイーツBOXをご用意しました♪




6月のスイーツBOXのメニュー





左手前から


◎紅茶とオレンジのタルト


アールグレイ香るタルトに

オレンジピールを入れて、

じっくり焼き上げました♪♪


ふんわり香るオレンジの香りが

紅茶との相性ばっちりです❤️

※リキュール使用



◎苺とレモンピールたっぷりタルト


春に人気だった

ホワイトチョコ入りタルトの初夏バージョン❤︎


チョコをなくし、

苺とレモンピールを増量しました♪♪


農園さんの美味しいレモンで

自家製レモンピールをつくり、


小粒で味の濃い苺をコンポートにして

美味しい!をタルトの中へ

ぎゅっと詰め込みました♪



◎オランジェットのチョコレートがけ(3枚)


防ばい剤不使用の香り豊かな

スペイン産のオレンジ使用。


身体に優しいてん菜糖を使い、

じっくりと数日かけて仕込んだ

オランジェットに


50%のクーベルチュールチョコレートを

テンパリングしてコーティングしました。


一口食べるとオレンジの香りと

チョコレートの香りが口に広がり

幸せ時間を過ごせます❤︎



◎紅茶と柑橘のケーキ


アールグレイ香るふんわりケーキに、

低農薬デコポンやオレンジを使った

柑橘ピールを入れて焼き上げました♪


一口食べれば口の中に

アールグレイと柑橘フルーツの

爽やかな甘さが広がります❤︎


※リキュール使用



◎極上なめらかチーズテリーヌ


北海道産クリームチーズと

乳脂肪の高い生クリームをたっぷり贅沢に使い


低温でじっくり焼き上げた

口どけなめらかな

とろけるチーズテリーヌ♡


てん菜糖使用なので、

優しい甘さでいくらでも

食べたくなる極上の美味しさです。




⭐️季節のスイーツBOXは冷凍クール便でのお届けです。

⭐️お届け日は6/18〜20となります。

⭐️単品での販売も一部ご用意しています。


◎オランジェットのチョコレートがけ

◎チーズテリーヌ



詳しくはオンラインショップをご覧ください

販売開始は6/4 19:00〜となります。







ぜひ、いまだけの ティータイムBOXを

おうち時間に楽しんでください♪



#レモンピール #レモンのタルト 

#オランジェット #ショコラオランジュ

#タルト屋さん #チーズテリーヌ

#苺のタルト



■ハッピースイーツホームご案内
クローバーホームページクローバー
こんな想いでお菓子作ってます⬇︎
ただいま改装中です




クローバーオンラインショップクローバー

クローバーInstagramクローバー

クローバーfacebookクローバー

クローバーLINE@クローバー
→ 最新情報やイベントのお知らせなどジンジャーブレッドマン

友だち追加

 このボタンから飛ばない方はIDからお願いいたします LINE@ID : @eyb9690a
 






#白砂糖不使用 #国産小麦粉 #こだわり素材 #発酵バター #甜菜糖 #マーガリン不使用