お盆休みも終えて、通常のお仕事が始まった方も多いのかもしれませんね。

しかし、お盆でも働くお母さんお父さんがいる限り、保育園はなくてはならない存在なので、毎日お仕事があった方もいるかもしれません。

残暑が厳しいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は昨日は実家に帰りゆっくりしていました。
息子は甥っ子たちとワイワイ遊んで嬉しそう^ ^♪小学生の甥っ子は優しく相手してくれています^ ^


両親にも会える機会だし、家族の時間はとてもいいなと思うばかりです。



そして
今日は世界文化社さんのプリプリの新連載での
撮影でした!!

2020年度4月号から鈴木 翼さんとあそびうたの連載をさせて頂きますよ😊✨✨

また日にちが近くなったらお知らせさせて下さいー♪

どうぞよろしくお願いします!!





世界文化社飯田さん、編集青木さん、カメラマン武蔵さんありがとうございました😊✨