日和見菌の生き方は損をする?! | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

 

 

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 


*~*~*~*~* ☆ 募集中 ☆ *~*~*~*~*
開運ネームマスター講座
(姓名鑑定講座)

3days

右矢印詳細はこちら
右矢印スケジュール

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

その他の講座も募集中キラキラ
右矢印講座スケジュール

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


本日4月16日から
5月5日(立夏)まで

土用期間です。

 

 

毎月の学びの会は
直接 氣学に結びつかなくても

出来る限り日程を調整して

参加できるようにしてますベル
 

歴史に疎い上に
情報量が多過ぎて
わからないだらけだけで、

 

途中から脳が停止(?!)して

毎回頭から煙が出てて、
自分のポンコツっぷりに
ひょえー---ってなるけど 笑

 

そんな中でも
「これはっ!」という
気づきが1つはあるんですキラキラ
 

 
その時に全部を
理解できなくても
 
「今日はこれを学べた」

「今日はこのために
 私は来たんだな!」
 
何かひとつだけでもいいから
持ってかえれたら
それで良しベル

というか、
必ずあると思う。

それが
《縁》なのだよラブラブ
 

講義の内容とは
全く関係ない
雑談の中にあることもキラキラ

いや、
ほぼコッチ↑だな爆  笑
 

仕事に関係してるとか
自分が今やってることとか
やりたいこととかと
全く関係がないことかもしれない。

でも、
本当の宝
そういうところに
隠されているのだよキラキラ

だから、
損得とか
何が得られるかだけで
判断しちゃダメ
っていうのベル
 
 
わからないけどやってみる

とにかくやってみる


これが出来る人が
大きく成長できるラブラブ
 
パイオニアが大物になる
っていうのは
これが出来るからキラキラ
 
踏み出して初めて
合う合わないとか
どうやったら上手くいくかが
わかるようになってくる。
 
 
だから、
日和見菌のように
誰かが上手くいったからやる
という人は
上手くいかないことが多いあせる
 
慎重になることは良いけれど、
いくら自分の頭の中で考えても
答えなんて出てこない。

やってみないと
誰にもわからないんだから音譜


それに、
ものすごい勢いで
世の中は変わってますからね。

昨日あったものが
今日はもうない。

また今度…は
ないかもしれないんですから。



そして、
わからないところも
何度も触れているうちに
気づけるタイミングがくる。
 
だから、
学び続けることが大事ドキドキ
 
 
私、本当の学びって
こういうことなんだろうなーって
思うんですよね音譜

 


本来、
簡単にわかることを
《学ぶ》って
言わないのだよ上差し

わかってるつもり
であれは、
話は別だけどあせる
 
 
わからないから
わかろうとする

だから
成長できるラブラブ
 
 
氣学の学びってね、
自分を磨くことでもあるんですキラキラ
 

自分を磨いて
自分が輝いて
周りを照らしてあげる


そうやって
照らされてた周りの人も

自分を磨いて
自分が輝いて
周りを照らしてあげる

 

そうすれば、
みんなが輝いて
お互いに照らすから


この世はもっとよくなる!

 
だから、
人間学
ともいわれるんですラブラブ
 
 
氣学というルートから
自分を磨くにはコチラ
 
名前を変えるというルートで
自分を輝かせるにはコチラ
(5月以降の開講予定はしばらくありません)
 
心や思考を整えるルートから
本当の自分に気づくにはコチラ
 
 
キラキラ3 募集中の講座クローバー開運ネームマスター講座

 (姓名鑑定講座) 3days

・5月16日(木) 13:00〜

・5月17日(金) 13:00〜

・5月18日(土) 13:00〜

右矢印詳細はこちら

 

氣学講座

 

易講座

 

 

 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 
※現在 全ての講座&個人セッション等はZOOMでのオンラインとなっております。
よつば。氣学幸せ吉方位基礎講座
よつば。氣学初級講座<全12回>(※基礎講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学初級講座1<吉の活用と八卦>
 
右矢印 氣学初級講座2<日選び講座>

 右矢印 氣学初級講座3〜11 <九星象意講座> 全9回

 右矢印 氣学初級講座12<方位の活用>
よつば。氣学中級講座<全10回>(※基礎講座・初級講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学中級講座1<数理・運の消長>
 
右矢印 氣学中級講座2<三合法・二生の関係>
 
右矢印 氣学中級講座3<道軌の法則>
 
右矢印 氣学中級講座4<病気の見方と回復>
よつば。易を楽しむ基礎講座<基礎1〜3>
よつば。開運ネームマスター講座(姓名鑑定講座)
 (※氣学幸せ吉方位基礎講座を受講済みの方推奨)

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンラインカフェ会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加