いよいよ
明日 明後日
姫路春祭り2024気づき
*イベントは今日から3日間開催されます

姫路大手前公園
10:00〜17:00



まさかの娘(高3)
HIROさん知らんかった😳



ブース位置のお知らせです。





土曜日

↓↓↓




日曜日

↓↓↓




両日ともブース番号32です。



私の個人的なおすすめは

土曜日に出店されている

ブース番号54のhotaruさん。



お花を使ったレジンアクセサリーを

作られてる作家さんなんやけど


作品はもちろん素敵なんやけど

作家さんがなんとも言えない雰囲気で

見てるだけでこっちまで幸せ気分になるような…


そんな素敵な方で

娘も私もめっちゃ好きな作家さんなので

是非覗いてみてください✨️



作家さん、作品共に見てるだけで癒されますよ〜アップ






お天気も






あんなについ最近まで

おもいっきり☔️予報やったのに。



雨降るな〜晴れろ〜晴れろ〜

って願って下さった方


ありがとうございますハート





姫路城の桜も土曜日が満開予定やし🌸


ぜひぜひお花見に行かれる際は
お立ち寄りくださーい音譜


キッチンカーも豪華なメニューが多くて
楽しみ〜

遠いとこだと岩手から来られる方も😳
す、すごい!



明日は沢山の初めましてのリピーターさまに
お会い出来る予定なんです🤭

めちゃくちゃ楽しみ✨️


お気をつけてお越しくださいね💕︎


って、私が1番気をつけよ〜ってね😅

時間通り、迷わず 無事 到着しますように🙏



今日は荷物の積み込み行ってきます!
あ、ガソリンも入れとかなね...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ



昨夜
皆さんへの🎁を持ってくの忘れる夢をみて…
めっちゃ焦ったから〜笑


忘れ物チェックしっかりやります💪