午前中に什器やタープを
車に積み込んで

その後はひたすら
まだついてないものの値札つけや
ひとつひとつ︎︎︎︎︎︎チェックしながら
コロコロをしてからケースへ。

びっくりするくらいすごい量やった😳
全部自分で作ったなんて笑

バッグ類がかさばるから仕方ないけど
それにしても…🙄


そうそう!
大人気のYUWAいちご柄。

今回のイベントに持って行く小物で
とうとう最後になってしまいました🥲


なんであんな可愛い生地を廃盤に⁉️泣


YUWAいちごファンの方は
お見逃しなく〜🤭


あ、いつもほぼピンクメインの生地使ってるけど
実は少し青みが入ったYUWAいちご柄も持ってます。


私があまり好みじゃないから
使わないまま置いてるけど
ピンクなくなったから
今度からそれ使って作ってみようかな〜🤔



あとは、作ったのにブログにUPしてない作品も
ちらほらありました😅



ぜひ見つけてみてください♪



明日は6時過ぎに家を出て
搬入、設営 娘(高3)とふたりで頑張ってきます💪


なかなかの力仕事やから
イベント始まる頃にはヘトヘトなってたりして笑


色々 不安はあるけど
沢山のリピーターさまにお会いできるのは
すっっごい楽しみ音譜
2日間楽しむぞ〜( ´꒳` )੭"



皆さん 気をつけてお越しくださいね💕︎




さて、夜ご飯食べたら
明日と明後日の為に
カレー作っておこっと😁