昨日の雹😱


車、大丈夫かな💦と朝見に行ったらセーフ


そしたら🐻‍さんから電話


や〜ら〜れ〜た〜


車、1台 ルーフがポコポコえくぼが沢山出来て
もう1台がテールが割れたって💦


そして今1番売れ時のキャベツが‼️
被害にあったそう😮‍💨


この間イベントに出た姫路方面
かなり酷かったとか💦


皆さん大丈夫でしたか?😔




私が寝る23時頃は
雷と たまに豪雨って感じで
チョコちゃん自分のイビキが大きくて
全然気づいてなかったんやけど

朝、お兄ちゃん(大4)が
0時半頃 水飲みに来たら
チョコちゃんテーブルの下で
震え上がっとったで

って😭


私、1時半頃トイレに起きた時は
最初寝てた私の布団の上におったから
まさか怖がってたなんて💦


今朝は娘(高3)が学校の用意してたら



教科書枕にして寝てた🤣




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて、ハンドメイドは

ラミネート ヒッコリーのミニ財布










ほんとはマリンタグをつけたかったのに

気付いた時にはこのタグがついてた🙄




いや、最近ほんま無意識になんかしてた

ってことが多くてちょっと不安




この前も車でスーパーに買い物行って

調子良く帰宅。



あれ?私 何しに出掛けとったっけ?

ってなって


買い物したものを

車に置き忘れてることに気づいたり。




お風呂入ったのにまた入ろうと

脱衣所まで行ってから気づいたり。




こわいこわい



ハンドメイドの発送や

これからの仕事で

なにかやらかさないかとヒヤヒヤ🫣