過去の動画を紹介させていただいてます。

 

「歌ってみた」シリーズ!

やばい!この時期、どんどん笑えるのを目指して気がします。
笑えるのにしなきゃって思ってた気もします。。。。笑

 

概要欄読むと、

コロナ禍だけど「心晴れやかに」晴れ→禿げ みたいなことらしいです。。汗

ちょっと反省、、、いや反省してない。。。

 

まだ動画も荒いです。恥。。。。

 


尊敬する最高のハゲさんゲスト、たくさんだていただきました。

ありがとうございました。

げーやんさん(山形県米沢市)

ヨコクラさん(九段下)

テルイショウさん(東向島)

ドビーさん(下北沢)

MCブサイクさん(広島県福山市)

某酒屋の大将(茨城県某所)

 

最高すぎます!!!!!

 

 

ドライドボニートの「歌ってみた」その6

『晴れたらいいね』(→ハゲたらいいね!)

 

みてみてね。

 

 

励みになるので、
チャンネル登録もお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

DRIED BONITO ドラボニチャンネル