無料保育付き!佐倉くるみ幼稚園ヨガを開催しました〜 | 毎日をHappyに☆キープスマイル 〜yogaと私〜

毎日をHappyに☆キープスマイル 〜yogaと私〜

こんにちは!
自然とヨガをこよなく愛するヨガインストラクターのSa-yaです。
そんな私のヨガライフ、育児、日常生活を綴ったブログです。


⚫︎無料保育付き!佐倉くるみ幼稚園ヨガを開催しました~


こんにちは。
ヨガインストラクターのSa-yaです。



9月4日(金)は、



7月から始めさせてもらったこの企画ですが、有難いことにたくさんの方に来て頂けて本当に感謝しています。



在園中のママさんやこのBlogを訪問してくださった地域の方々にご参加頂いていますウシシ


{0CD3AFD0-98D0-4603-ADB4-6D1A2F26269E:01}


佐倉くるみ幼稚園は、バレエ教室も開催しているため講堂は『鏡付きキラキラ』とスタジオさながらの環境でヨガをすることができるのも営業トークのひとつです。笑



1歳前のお子様は上矢印こんな風にママのお隣で遊ばせながらでも大丈夫ですよー
(1歳以上のお子様は別室でお預かりします!)



園の方がおもちゃやマットを準備してくれるのでママ達も安心してヨガを受けることができます。




佐倉くるみ幼稚園は、
本当に素敵な園なんです!




ママやお子様が安心して過ごせることはもちろん、ヨガが終わったあとにはママ達に『梨&アイスティー』のサービスまで準備してくださり至れり尽くせりの対応に頭が下がります。




梨を囲んでママ達の会話も弾み、プチお茶会も開催されていましたルンルン




『また来月もよろしくお願いします!』

『10月以降の日程も教えてください!』




など、嬉しいお言葉をたくさんかけてもらえて感謝しかないです。




これからも精一杯感謝の気持ちで頑張りますウシシ




10月以降の日程も決定しましたよ~
季節イベントに合わせたお土産付きハート
ぜひぜひ、お見逃しなくOK