大阪に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ | 毎日をHappyに☆キープスマイル 〜yogaと私〜

毎日をHappyに☆キープスマイル 〜yogaと私〜

こんにちは!
自然とヨガをこよなく愛するヨガインストラクターのSa-yaです。
そんな私のヨガライフ、育児、日常生活を綴ったブログです。


⚫︎大阪に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



こんにちは!
【土日】産後ケア(骨盤調整)親子ヨガ、ママヨガ@江東区東雲・豊洲、パークヨガ@習志野市谷津・津田沼のヨガインストラクターSa-yaです。



シルバーウィークは、パパママになったお友達とその赤ちゃんに会いに大阪へ行ってきました


{9D0F655D-E28D-46F9-A719-61D79DBEA268:01}


1ヶ月半の生まれたてホヤホヤの赤ちゃんにメロメロ~ハート



お祝いには、aden+anais×Barneys New Yorkのおくるみをプレゼントしました。



写真のおくるみ~
可愛いですよねキラキラ



お友達夫婦のお家は、築100年以上の古き良き日本家屋をリノベーションして作った素敵なお家なんです。



家のなかには囲炉裏があって、焼肉パーティーも本格的生ビール



炭火で食べる焼肉って格別ですねウシシ

{68F21676-2993-403A-9993-BA0100441FFC:01}


風情のあるお庭でチャンバラゴッコ!?


{A8A2A7C0-7C37-4659-9187-CD6C603ACDD5:01}


万博公園にも行ってきました~
太陽の塔、迫力ありますねゲラゲラ

{E5452A47-D047-4B69-AEFB-73C7FB031E2E:01}


ママになると遊びに行く場所が変わりますよねルンルン



小さな子供がいると繁華街やUSJとはいかないですもんねアセアセ



子育てをしていると公園の大切さを改めて感じます。


{26B1906E-1C4E-435A-A587-0036EC064210:01}


息子は何より新幹線に乗れたことがこの旅の一番の思い出のようで。笑



帰りの新幹線ではテンションMAX。


『シンカンセーン!ノオミ(のぞみ)ー!キュウキュウキュウシンカンセーン(九州新幹線)!』
とりあえず、知っている名前を呼ぶ(笑)


と叫ぶ、叫ぶ。



やめてくれーーー笑い泣き


{755FC4D4-41E3-495A-AAD4-45B2BE3A0299:01}


楽しかったねルンルン