1歳以上のお子様は一時預かり保育付き!ヨガ@佐倉くるみ幼稚園の日でした。 | 毎日をHappyに☆キープスマイル 〜yogaと私〜

毎日をHappyに☆キープスマイル 〜yogaと私〜

こんにちは!
自然とヨガをこよなく愛するヨガインストラクターのSa-yaです。
そんな私のヨガライフ、育児、日常生活を綴ったブログです。


⚫︎1歳以上のお子様は一時預かり保育付き!ヨガ@佐倉くるみ幼稚園の日でした。


こんにちは!
【土日】産後ケア(骨盤調整)親子ヨガ、ママヨガ@江東区東雲・豊洲、パークヨガ@習志野市谷津・津田沼のヨガインストラクターSa-yaです。



更新がだいぶ遅れましたがアセアセ
10/7(水)は佐倉くるみ幼稚園ヨガday。



在園中のママさんや
小さなお子様をもつママさんが
参加してくださいました。



もちろん、ママさんでなくても
男女年齢問わず大歓迎ですよウシシ



今回は前回よりも少し運動量の多い
骨盤調整ヨガを行いましたールンルン



はじめは肌寒くて長袖でしたが、
後半には全員半袖になっていました。笑



ヨガは全身がポカポカと
温まるので寒い時期や
冷え症の方におすすめOK



みなさん、ヨガ後はスッキリいいお顔。
私はこのお顔をみられることが幸せですウシシ





そして、ママがリフレッシュをしている間のお子様の様子はというと、、、


{648CCED1-0916-40D2-89E8-D077F8E0B889:01}


いい笑顔ハート



1歳の小さなお子様向けに室内遊び、2.3歳児向けにダンスを踊ったりお歌を歌ったり外遊びをしたりと園の先生達が色々な遊びを考えてくれています。



いつも一緒にいるお子様と少し離れてしまうのは寂しいかもしれませんが、お子様にとってもいい刺激になりますよウシシ



安心してママ達がヨガを楽しめる環境を作ってくださっている園の先生方に心より感謝です。



次回は、
11月11日(金)拍手