【募集】さつま町ランチ会♪3月3日ひな祭り♪美味しく楽しく語りましょう! | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

同じ町内ではありますが
2日間チャレンジショップに出店してきました!




たくさんの方にお立ち寄りいただき
ありがとうございました!
まだまだ5月7日まで出店出来ますよ♪
詳しくはこちらのブログをご覧くださいね。

 

 

そんなこんなしていましたら・・・
ランチ会の一般募集がされておりませんでした汗



3月3日のランチ会に・・・
今すぐ申し込む方はこちら(笑)クリック

 

 


以前アップしたものを
調整してアップしています下


 

 

MIYATENと同じさつま町のメインストリートに
セレクトショップ+エステを経営されてる
かおりさん
と一緒に~
さつま町初!ランチ会開催しますきらきら
image
左がかおりさん♪




後光がさして・・・
image




先日もお店でいろいろとお話ししました!
私、真剣過ぎて表情がやばかったので・・・
加工・・・(笑)
image

 

 

 

 

同じく、春に楽しいイベントを企画中の
サクセスコーチみゆきさん 
3月9日(木)にはMIYATENに出てくれることに♪
image

 

 

 で・・・ランチ会なのですけれども。
先着10名様限定で~ランチ代のみの1500円!
3月3日(金)11:30-13:30
場所はさつま町のキッチンいのうえさん。



どんな方に来ていただきたいかと申しますとワクワク

 



花かおりさんが恐くてお店に行けない方(笑)
(コレ本人から言われております)

 

 

花+zuccaが見つからなくてお店に行けない方
(まだいるらしい)


花さつま町に住んでるけど。。
 何か楽しいことを探してる方

 

 

花さつま町には住んでいないけど

 一緒にさつま町を盛り上げたい方

 

 

花「清く 楽しく 美しく」に共感できる方

 

 

 

思ってるだけー
見てるだけー
じゃ何も始まらない♪
是非ご一緒にアップ

 

 


起業してる・していない、お勤め・無職
既婚・独身、年齢は関係ありません!



お申込みは~こちらからクリック



 

現在募集中のものはこちら
LINE@始めました♪
 
   クリック  クリック  クリック 
友だち追加
LINEのお友達追加はこちらから♪クリック


スマホアプリからはこちらのIDを
入力いただいても登録出来ます!
ID : @dfx0290u 

 

 
 
--------------------------
 

10:30~18:00 不定休​
27日(月)店休
28日(火)オープン
3月1日(水)オープン

2日(木)オープン
3日(金)ランチ会(店舗休み)
4日(土)オープン

5日(日)ワークショップ(店舗休み)


*3月9日(木)・10日(金)のMIYATEN出店!
 ミシン屋さんとコラボしまーす!

--------------------------


+zucca(ズッカ)
右 お問合せはこちらから

 

鹿児島県薩摩郡さつま町にある雑貨店です。
通りから筋を入ったところ・・・

なかなかたどり着けない!「こんなところに?」と
よく言われる雑貨屋ですが
取扱い商品は雑貨、アクセサリー、ヘアアクセサリー、
洋服、手芸資材、ハンドメイドの小物、
イールスキン(うなぎ革)の財布など。

アクセサリーのオーダーも可能です。

ご注文はお問合せ、フェイスブック

インスタグラムからも受け付けております。

 

主催のイベント「ピクニックマーケット」は
年に2回開催しています。
イベントに出店してみたい方への
イベント出店講座 クリック