今日のコーデ「ユニクロダウンベスト重ね着で」 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


こんばんは。

ブログご訪問ありがとうございます!


パーソナルコーディネーター®原樹杏です。


今日は強風の一日でしたね。。

自転車で出かけていましたが、吹き飛ばされそうな風でした。

花粉症が始まらないか恐怖ですカゼ


今日はこんなコーデでした。



薄手の中綿入りナイロンブルゾンに、UNIQLOのダウンベストを上に重ねました。

ダウンベストは真冬に全く着なくなるので、

今くらいから3月までの、春にならない中途半端な時期に重ね着として使えますニコニコ


UNIQLOのウルトラライトダウンは、インナーダウンとしての使用で定着していますし、

どちらも来月まで使えるアイテムになりますよビックリマーク



ダウンベスト:UNIQLO

ナイロンブルゾン:Liese

グレーニット:しまむら

レザーパンツ:H&M

バッグ:インポート

ストール:コルテラルゴ

ニット帽:UNIQLOイネス

ビジューピアス:ノンブランド


気が付くとまたまた真っ黒な装い・・目

白のビジューピアスで少しだけ女性らしさを出しています。(つもりです)



メルマガ配信始めます

悩まないワンランク上のオトナコーデ

☆不定期配信

アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!


登録はこちらから



最後まで読んで頂きありがとうございますグッド!

明日もhappyな一日をラブラブアップ