まだ穿ける?レザーパンツで漢方アロマへ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


ブログご訪問ありがとうございます
パーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

今日は前から行ってみたかった
漢方アロママッサージに行き、
デトックス排出して頂きました
中医学でシャと呼ばれる、血流の
老廃物が首、背中全体にアザのように
出ています
平日は座りっぱなし経理をしています
ので、首肩がバキバキに凝ってました…
悪いものが排出されてるのかと
思ったらなんだか嬉しいものです

こんなコーデでした
{5B373BF6-5E00-4988-A837-04D14B8EE47F:01}
#ロングカーディガン#H&M
#Tシャツ#MAX&Co
#パンツ#forever21
#ストール#ザラ

寒かったのでまだ穿ける?フェイク
レザーパンツを。裾がゴムなので
8部丈まであげて足首を出してます。

ロングカーディガン、旬アイテムです
お尻まわりが隠せ、ボトムの着回しも
効くので便利です



最後まで読んで頂きありがとう
ございました