カンブリア宮殿JINSからの学び | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


こんばんは。
ブログご訪問ありがとうございます!
パーソナルコーディネーター®
原樹杏です。
すみません、今日のファッションは
ありません…備忘録的な独り言な内容
ですのでスルーして頂いて構いません。

疲労困憊で今日は1日ぐったり
肩凝りもひどく何時間でも寝れそうな
くらいぐったり…こんなに疲れたこと
ないかも。来月40歳となりますが、
新たな40代ステージに立ったのかも
知れません。今まではいやいや仕事の
残業が続いても気力と体力でカバー
できたものがなんだか持たなくなって
きています。根っから明日は明日の風
が吹く!なんとかなる!と思っている
性分なので流れるまま身を任せるのも
ありかと思ってました。
今日は撮り溜めした録画番組をまとめて
見た中で、カンブリア宮殿のJINS田中
社長の言葉に感銘を受けました!

言葉の表現は異なりますが要は
こんな意味。
先ずは行動するのみ!
常識を覆す工夫と努力が世の中を
変えられる!

JINSメガネが欲しくなりました。
メガネもファッションの一部に
なるのですね!

私なんてまだまだちっぽけです。

40代の新たなステージ
将来の不安と体力の不安を持ち合わせて
どう後悔なく生き遂げるか。
私にとっては仕事、サラリーマン
として生き抜くのではなく、
ビジネスに直結した、世の中に受け入れ
られなくても、感動を与えられる
そんなことが出来たらなぁと
壮大な夢を描きながら寝ます❗️


つたない独り言ですみません。


明日もhappyな1日を