ショッピング同行してきました‼︎ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


こんばんは。
JPCAパーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

モニター応募いただきましたお相手は
じっとしてない心理カウンセラー、
パーソナルコーディネーター®の
聡子さん

フェミニンな装いが素敵な聡子さんの
お悩みは、カジュアルスタイルが
苦手なのでいま風のこなれた感じを
出して、思いっきりカジュアルにされたい‼️とのご要望を受けました。

そこでこのようにスタイリング!
ビフォアービックリマーク
{F59F99B1-7AD8-49C9-BB2B-C65EF9CDDEE7:01}

アフター!!
{146383B9-1587-4A55-A3F3-AD75693E7888:01}

カジュアルお似合いです
4点もお買い上げ頂きました!
左側は、トップスはスエード調の
バックフリンジのデザインです。
ボトムスは、カーキのスキニーパンツ
カーキ色が苦手とおっしゃって
いましたが、絶対にお似合いになる
はずと確信しオススメしました。
ボトムスなら苦手な色もトライできます
グレージュのビーズ巾着バッグ
ポイントになっています。

右側は、デニムのオールインワン
思いっきりカジュアルに変身
とのご要望にぴったりラブラブ一目惚れドキドキ
オススメしました。
どのアイテムも単品使いで活用でき
ますので、他の着こなしパターンや、
秋口まで着こなす場合もアドバイス
させていただきました。

とっても気に入っていただき、
感無量な思いです!!
とっても素敵な聡子さんのお気遣いで
多くを学ばせていただきました。
ありがとうございました

人見知りで平日ずっと座りっぱなし
経理OLをしている私にとっては、
「パーソナルコーディネーター」は
新しいチャレンジで、会社員より
人一倍気合いが入ります嬉しい


ご感想いただきましたブログより抜粋
とにかく楽チン!!私に合うもの、
予算にも合うものをあらかじめ
何パターンか見繕って下さってあるので、それを次々に試着していけばOK。
効率良く買物ができる。
また、自分なら絶対選ばないもの
にもチャレンジでき、新鮮な自分に
出会える!」


とっても素敵で尊敬できる
心理カウンセラーの


最後までありがとうございました

モニター様の募集は6月末日で終了しております。









人気ブログランキングへ