白シャツ×デニムにレース、懐かしミュールでスパイスを | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


こんばんは。
JPCAパーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

朝晩少し冷える今日のコーデは
{FACD83A1-1B32-4389-913F-7BA69A168765:01}

白シャツ(リネン)#Spick and Span Noble
インナータンクトップ#ユニクロ
デニム#REDCARD
レースカーディガン#RODEO CROWNS
ミュール#YOSHIE INABA(5年以上前購入)

白シャツ(リネン)にデニムの王道
リラックス通勤スタイルですが、
2つのスパイスを投入しました

{8EB53815-85E8-400E-BE70-973B76CE267F:01}

①レースのカーディガンを肩がけした
だけですが白シャツと一体化して、
他の人とかぶらない差別化スタイルに

②YOSHIE INABAのミュールは、
8年前に購入、ここ5年程休眠して
おりましたが、今年復活のミュールや
サボの波に乗って活躍できますよ。

捨てられない懐かしアイテムも
70年代復活ブームに乗って楽しむのも
良いですね

着こなせなくて困っているアイテムが
ありましたら、
お気軽に相談くださいね~

最後までご覧いただき
ありがとうございました










人気ブログランキングへ