美容、脱毛、自分に気遣う | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


日曜夜からこんばんは!

2023年度もあと1か月切りましたー!
早いですね


自分自身のふりかえりとしては、

転職もできたし、余裕ある時間を過ごせたと思います。

48歳にして、やっと美容に気遣えるようになりました。

キッカケは、小田切ヒロさん、MEGUMIサンです。

自分のために手をかける、愛でる時間が癒やし。


ルルルンパックも朝、晩洗顔後につけてます。

めっちゃ簡単で続けて1カ月。

肌がふっくらしてきたような気がする



そして若い頃から剛毛が悩みの種だった、脱毛!

今日VIO脱毛と両脇も始めましたー!


医療脱毛サロンなので安心


めちゃくちゃ爽快感、早く始めればよかったです


両脇は15年前に某エステサロンで経験ありでして、

高額支払に耐えきれず脱退してました。


快適過ぎて新たな境地を開けた気分です。


まだまだ知らないことはたくさんあるよねー


好奇心旺盛で楽しむ、こんな生き方したかったんだよね!



じゃご機嫌で!