こんばんは。原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

 

 

 

私は起業して16年間

 

たくさんの夢を叶えてきました。


 

 

赤薔薇私は何をしたいのか

 

赤薔薇なんのためにそれをしたいのか

 

赤薔薇それをすることで

 自分は、世界はどうなるのか

 

 

楽しく妄想しながら。。。

 

 

 

心の中は、どこまでも無限で自由♪

 

何を思おうが、自由〜〜

 

 

 

 

心に浮かぶことは全部実現可能だから

 

浮かばされているんですもの♡

 

妄想しない手はない!!w

 

 

 

 

願望実現したい時は、

 

そこに

 

〇〇感があるかどうかが

 

鍵となります。

 

 

 

 

 

 

〇〇の中に入る言葉は…








 

「安心感」

 

です^^

 

 

どれだけ

 

「リラックス」できているか♪

 

 大事なの。


 

 

物や人だけではなく

 

思考や感情からも波動が出ていて

 

今自分が感じている波動が、

 

願望実現した時の波動と同じなら

 

願望が実現する


という仕組みになっています。

 

 

 

 

だから、


不安心配だらけだと叶わない。

 

執着すると、叶わない。

 

 

 

できないかもしれないと思うから

 

力む(必死に頑張ってしまう)

 

力む=執着する


 

 

 

 

私が潜在意識の講座で

 

何度も話している

 

「波動同調の法則」で

 

 

 

願望実現したければ、

 

自分の思考や感情の波動を

 

願望達成した時と


同じ波動にすることがポイント。

 

 

 

 

軽やかに

 

執着せず手放し、リラックスし(安心し)

 

叶うに決まってる〜〜

 

それが叶ったら幸せだけど

 

今も幸せ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

と、


今この瞬間を心地よく過ごす。

 

 

 

ま、人間だから


いつもできなくても大丈夫☺️


 

 

そして、それは

 

叶うに決まってるから

 

そんなに何度も願わない。

 

 

 

 

目玉焼き作るのと同じ。笑

 

 🍳

 

 

フライパンに卵落として

 

目玉焼きできるのかなぁ?

 

本当にできるのかなぁ?

 

どーしよ・・って

 

不安になってる人いる?笑

 

 

 

 

ふた、何度も開けて

 

確認して、そわそわと

 

目玉焼きできてるイメージ

 

たくさんする?

 

 

しないよねw

 

 

だって


できて当たり前なんだから・・。

 

 

 

または

 

レストランでメニューを

 

オーダーして

 

少しのタイムラグがあって

 

メニューが来るくらい

 

当たり前♪

 


 

冷蔵庫開けて水飲むくらい😊


寝る前に歯磨きするくらい🪥


あ・た・り・ま・え



にしてしまう。


その願望を上にし過ぎないのもコツ。



 

私が初めて本を出した時も

 

 

【〇〇年(忘れた笑)5月に

出版社から執筆依頼が来ました】

 

 

とノートに書いて

 

 

なんか知らんけど依頼が来る

 

 

と(なんの根拠もなく)

 

 

1、決意(受け取る決意)

 

2、宇宙にオーダー

(曖昧でなく鮮明に発注)

 

3、自愛

(自分を大切に心地よく過ごす)

 

 

 

この3つ、

 

やってました。

 

 

 

 

そして、そのトーリに、

 

ちゃーんとその年の5月に

 

出版依頼が来たんです!

 

嬉しかったけど、やっぱりね〜みたいな笑

 

 

 

 

そして同時に

 

まぁ、万が一来なくても

 

そのうち来るっしょ♪


来なくても幸せだし。

でも、来るけど笑

 

くらい軽い感じで思ってました。

 

 

 

 

他にも数えきれないほど

 

こういうことが起きました。

 

今も♪

 

 

 

 

 

私が今ハマっている

 

宇宙アート♪

 

 

 image

 

image

 

image

 

 

できるよ〜

 

叶うよ〜



誰の中にもある無限の宇宙!!


 

そして

 

やることやったらあとは

 

 

宇宙におまかせ〜〜^^

 

 

image

 

 

この記事を読んだということは、

 

それ自体がもう

 

潜在意識の応援を得ているのだと思います^^

 

 

 

あとは行動するのみ♩

 

 

 

あなたの願いが叶いますように♡

 

 

image

 

 

小学校教員を退職後、起業して

16年間、変わらない想い。それは・・・

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。..☆.。.:.+

 

私が創りたい世界

 

自分は、愛されて当然

どんな自分でも愛される

いつだって相手と歩み寄り話し合い

分かり合える

 

そんな大人子どもが増えたら

どんなに幸せだろう

 

相互尊敬・相互信頼で繋がれる世界は

愛の世界

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。..☆.。.:.+

 

 こんな親子を増やしていきたい!

 

 

悩みがあっても、悩みがなくても

もっと自分の人生豊かに楽しみたい!と思う方は

こちらでお会いしましょう!^^

 

原田綾子オリジナル講座

【🦋子育ていろは】子育て講座 残1

【🦋人生いろは】 自分育て講座 残2

 

〜毎回ヒプノセラピーでインナーチャイルドも癒す♡

 唯一無二の講座〜

 

 埼玉ふじみ野教室対面・zoom

東武東上線「ふじみ野駅」徒歩1分(池袋から急行25分)

 

ふじみ野教室対面とzoomハイブリッド開催。

毎回録画するので、復習できて欠席しても安心!

 

一生使える子育て・自分育ての智慧、一緒に学びませんか?
愛と勇気とユーモアでお届けします♪

 

詳細はこちら

赤薔薇子育ての彩羽~いろは~講座子育て)

9/21. 10/12. 11/2. 11/16 木曜全4回

 

赤薔薇人生の彩羽~いろは~講座自分育て)

9/26. 10/17. 11/14. 12/12  火曜全6回 

残り日程は皆様と決めます

 


・アドラー心理学も学べて
・潜在意識も学べて
・魂の5次元の学びもできて
・ヒプノセラピーも毎回あって
・インナーチャイルドの癒しと、育てもできて
・現実を作る脳内ルール変換も出来て

 

今までの子育て講座とは全く違うテキストで
私しか提供できない、私が経験、実践した事を中心に
机上の空論ではない実践的な内容になってます!!

学級崩壊クラスを立て直したり、現在思春期の子育て中だったり、16年間で何千人の人にセミナーしてきてわかったこと、全部お伝えします!

お子様の年齢に関係なく
子育て・自分育てに即使える内容になっております。

 

講座の様子(0期モニタークラス 1期2期は少人数です)

 

 

 

 

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon