こんばんは。原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

 

今日も1日おつかれさまです!!

 

子育てに家事にお仕事に

 

本当によく頑張ってますよね。

 

私たち^^

 

 

 

今日 何回自分のこと勇気づけました?

 

今日 ホッとリラックス時間とりました?

 

 

やってない人は今すぐやろっ♡

 

image

 

 

あ、でもね

 

だらぁ〜〜ん、として過ごした日だって

 

頑張って生きてるのよ。

 

 

そこに「存在」することが

 

もう、素晴らしいことなんだけどね

 

 

 

学校教育で、私たちは長年

 

結果を出してナンボ!

 

何か特別に頑張ったことが素晴らしい

 

って、洗脳されているから

 

何かやってないと

 

いい結果出してないと

 

頑張ってないとダメだって

 

ありのままの自分を認められない・・。

 

 

 

そこをまず、変えていくといいよね!

 

もう、古い昭和の価値観は脱ぎ捨てていこう!

 

 

 

でね、頑張って疲れて

 

自分にダメ出ししてると

 

心のコップの愛のエネルギーが枯渇して

 

イライラしやすいよね。

 

 

 

子どもにイライラするのは

 

心の奥に癒されてない所があるよ

 

と、子どもが親に教えるため

 

 

 

我が子は大きな愛で

 

私たち親の心の中にある

 

こうするべき

 

こうあらねばならない…

 

などの

 

不便な思い込みやブロック

 

そして

 

ありのままの私を愛せてない事

 

気づかせてくれる

 

 

 

 

もっと豊かに

 

ラクに幸せに生きるために

 

愛のメッセージを贈ってくれる

 

 

 

 

潜在意識の法則で

 

心の謎解きをすると

 

手放す必要のある不便な脳内ルールや

 

インナーチャイルドの癒しポイントが解る

 

 

 

 

子どもへの実際の関わり方に加えて

 

潜在意識や魂の学びなど

 

見えない心の世界のことも

 

子育ての彩羽~いろは~講座楽しく学び中!

 

 

 

 

子どもたちは

 

自ら損な役を請け負いながら

 

私たち親に

 

"気づいてね"

 

のサインをくれている

 

 

 

全て

 

親のわたしたちのために…

 

 

 

 

あぁ、

 

なんておっきな愛なのだろう

 

そして、

 

子どもからのメッセージは

 

愛と勇気の一雫になる

 

 

 

 

子育ては奥が深い

 

 

 

親子の間には

 

常に見えない力が働いている

 

 

 

この記事、必読です!!

 

 

 

ジャッジ抜く練習しよ♪

 

3次元の古い教育から

 

5次元教育(子育て)にシフト💚

 

 

時代の先駆け〜〜^^

 

 

image
 

 

〜毎回ヒプノセラピーでインナーチャイルドも癒す♡

 唯一無二の講座〜埼玉ふじみ野教室対面・zoom

東武東上線「ふじみ野駅」徒歩1分(池袋から急行25分)

ふじみ野教室対面とzoomハイブリッド開催。

毎回録画するので、復習できて欠席しても安心!

 

一生使える子育て・自分育ての智慧、一緒に学びませんか?
愛と勇気とユーモアでお届けします♪

 

詳細はこちら 満席 キャンセル待ち受付中

赤薔薇子育ての彩羽~いろは~講座子育て)

9/21. 10/12. 11/2. 11/16 木曜全4回

 

赤薔薇人生の彩羽~いろは~講座自分育て)

9/26. 10/17. 11/14. 12/12  火曜全6回 

残り日程は皆様と決めます 満席 キャンセル待ち受付中

 

 

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon