原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

 

子育てに、お仕事に、家事に

 

いつも頑張っている

 

ママたちの心のコップを

 

勇気のエネルギーでいっぱいにする

 

勇気づけカフェ

 

〜私のためのご褒美時間・グループコンサル〜

 

の募集のご案内です。

 

(あ、ママじゃなくても

 女性ならどなたでもいらしてくださいね^^)

 

 

 

 

 

弊社ふじみ野の教室

 

(埼玉県富士見市「ふじみ野駅」前徒歩1分

 池袋駅から急行25分)

 

私が愛を込めて描いたアートに囲まれ

 

お花と、癒しの音楽といい香りに包まれ

 

リラックスしながら

 

お茶を飲み☕️

 

愛と癒しと笑いと学びのひとときを過ごし

 

心のメンテナンスしませんか?

 

 

(zoomでのご参加も大歓迎です!!)

 

 

 

4月もやります💓


※募集から1日で残席1となりました

 

image

 

 

お部屋のお掃除はするけれど

 

心のお掃除する習慣のある人って

 

少ないですよね?

 

 

心も定期的に

 

お掃除(メンテナンス)が

 

必要です。

 

そして「癒しも」。

(インナーチャイルドを癒すセラピーもします)

 

 

 

心を整えることで、波動が上がり

 

子どもや周りの人々、また

 

自分が創る世界にも大きな影響があります。

 

 

初対面の方も

すぐに心の安心基地になれるから安心してご参加くださいね〜

 

image

 

 

image

 

image

 

 

美味しいお茶と甘いもの食べながら、

 

その日ご縁あって集まった仲間たちと

 

ほっこりアットホームに

 

心整う甘〜いごきげん時間、過ごしましょ♪

 

 

 

そして、愛と癒しと笑いで

 

波動を高めると

 

今までの周波数の

 

タイムライン(次元)が変わって

 

現実世界に

 

より良い変容が起こる方も多いのです。

 

 

 

笑いも大事!

 

笑い=祓い(は<わ>らい)

 

邪気祓いになるんですよ^^

 

 

 

ゆったりと静かに勇気づけ時間を過ごす

 

勇気づけグループコンサル。

 

 

 

女性でしたら

 

どなたでもご参加できます。

 

(お子さまのご年齢は問いません。

 お子さまのいない方、独身の方もOK!)

 

 

 

アドラー心理学の勇気づけ

 

心を整えるための潜在意識についても学び

 

自分の心の声を聴いて頂く

 

リラックス&ゴキゲンタイム♡

 

 

image

 

 

皆さんに自由にお話していただいて

 

そのとき出たテーマや話題に沿って

 

(なんのテーマでもOK! 

 

 なんでも解決に導きます!)

 

 

 

アドラー心理学のこと、

 

専門の子育て・教育のこと

 

潜在意識のこと

 

親子の心理投影のこと

 

魂のお話(ヒプノセラピー)など

 

 

 

私自身の経験、教員時代の経験、

 

17年間の講師・セラピストとして

 

何千人の人たちの

 

変化変容を目の当たりにしてきた私が

 

自信を持って、その時集まった

 

参加者様にピッタリな必要なことを惜しみなく

 

引き出し大全開で(笑)

 

お話させていただきます。

 

 

 

子育てのことに限らず、

 

ご質問、ご相談、

 

仲間とのおしゃべり

 

なんでもOKです!

 

 

 

お悩みのない方もOK!

 

さらにパワーアップしましょう♪

 

(します。笑)

 

 

 

自分が自分を大切にすると

 

子どもや周りの人たちのことも

 

大切にできるし

 

周りの人たちもさらなる変容をしていきます。

 

 

 

自分が満たされて、癒されていないと

 

何学んでも、

 

何やってもうまくいかないのです・・。

 

 

 

逆に、

 

自分の心が

 

愛と癒しで満たされてたら

 

何をしても、うまくいくのです^^

 

 

 

image

 

 

子育ても、お仕事も、パートナーシップも

 

子どもの様子まで、旦那様の言動まで

 

変わる(急に!!笑)ご報告

 

今までたくさんいただいています。

 

 

 

 

全て「自分」次第!!

 

 

自分の心が外側の現実を創っています。

 

 

 

あ、

 

「子どものアレは私のせい?」なんて

 

責任は感じなくていいのですよ。

 

 

自分次第で、

 

どうにでも

 

目の前の現実変えていける!

 

とワクワクしてください。

 

どうにもならないことはないのです^^

 

 

 

そんな事例を数千件見てきたから、

 

今、悩みがあっても大丈夫♡

 

 

 

悩みのない人も

 

こんな自分になりたい!

 

こんな夢を叶えたい!

 

という方もいらしてください。

 

 

 

自分では気づきにくい、無意識の部分

 

心の奥の思いに気づき

 

不便な思考があれば便利な思考に書き換え

 

 

心を整え、自分の魅力を

 

さらに引き出す方法もお伝えします。

 

 

 

勇気づけカフェ
〜子育て・自分育て少人数グループコンサル〜

対面かzoomどちらかお選びください☕️

 

 日時:2024年4月25日(木)

   10:30-12:30(2時間) 

参加形態:対面 または zoom

 

場所:埼玉県富士見市ふじみ野西1−4−1

   株式会社HeartSmile教室

東武東上線「ふじみ野駅」西口徒歩1分

池袋から急行で25分  


対象:女性でしたらどなたでも可能
※原田の講座が初めての方もそうでない方も、独身お子様のいない方もOK

 

参加費:¥8,888円

 

3/25月曜日20時〜募集残席1

 残席1

>>お申し込みはこちら

 

 

 

ママが心を整えると、

自然と子どもの心の整いますはあと

 

親子は鏡。

 

 

 

いつもがんばっているお母さん

 

どうぞ自分だけのご褒美時間を過ごして下さい

 

 

勇気づけたっぷりの時間を、

 

一緒に過ごしましょう。

 

 

 

 

子育てのこと、ご自身のこと、心のこと

 

なんでもお話してくださいね。

 

気楽~~な、楽しいゴキゲンな会になります^^

 

 

(はじめましての方も、ご安心ください!

 私、初対面でも空気を一気に和ませるの得意なの♪)

 

 

 

image

 

 

ママが心を整え、心に余裕を持てると

 

子どもも穏やかに過ごせます。



子どもが健やかに日々過ごすためには


ママが心の整理整頓して


ママも自分の美しい花を

 

自分らしく咲かせることが大事!!




エネルギー高く、心地よく過ごすために


心がけるとよいことなど

 

皆様のご質問にお答えしながら

 

また、お聞きしたいことをテーマに

 

2時間、惜しみなくお伝えします♡

 

 そして

 

最後に、教室を〇〇いっぱいにして

 

癒しの空間に大変身!!

 

その中で

 

ショートヒプノセラピーもします💜

 

初の試み!やったことないけど、

 

試したらめっちゃ美しくて感動でした!!

 

 

 

アーティストなので

 

教室を演出します❤️

 

 

最高の癒し時間を体験ください。

 

 

 

 

以前いただいた参加者様のご感想です。

 

昨日はとっても充実した1日でした。

 

世界は、自分が創っているということが分かり、

自分を見つめ直すきっかけとなりました❗

 

早速〇〇を試してみると、

夫が優しかったり、息子たちも穏やかで

ゆったりとした雰囲気でした😊

 

早速変化が表れて、

どんどん試していきたいと思います✨

 

 

本日はありがとうございました。
とても中身の濃い時間でした。

直にたくさんお話が聞けて本当に良かったです。

書籍、ブログ、メールレターを拝見して、
その度に力を頂いていましたが、
今日、直接お話を伺って圧倒的なパワーを感じ、
自分自身に強く訴えかけられた感じがしました。


たくさんメモを取りましたので、よく読み返したいです。

個人の質問にもお答え頂き、誠にありがとうございました。
〇〇は理解しやすかったです。

 

 

今日は勇気づけカフェありがとうございました。

たった2時間と思っていましたが、
ぎっしりたっぷり大満足の2時間でした(笑)

 

大いに勉強になり、またこの感謝の気持ちを

すぐにでも伝えたくなり、ご連絡させていただきました。

 

子供の機嫌は自分の機嫌、母が笑顔だと子供も笑顔ですね。

 

 

 勇気づけカフェで 心のこもったお話有難うございました😆

綾子さんから 潜在意識のお話が 直接聞けて
超ラッキーな時間でした💖

他の方々の質問に 綾子さんのズバズバしたお答え 
さすがと思いました💪💪
これがブログで読んでいた 『綾ズバ』かと 感動してましたよ✨


子どもの体調不良や 人の評価が気になる自分 理想通り生きたい などなどから 綾子さんのブログに出会い 自分の人生を見つめなおす  よい機会だと 思っています🎵

自分の感情にふたをせず 感情をしっかり味わい 浄化して 心を整えていきたいです❣️

日常の あたりまえのことに 勇気づけ お稽古続けます💖✨

 

 

本当に昨日は、充実した1日で感動で

私自身が満ちあふれてました。

 

綾子さんの昨日の言葉、アドバイスは

ブログでは何度も読んでいた言葉で

納得してたつもりでしたが、

 

昨日は、すーっと自分の中に入ってきて、

心の底から納得!という感じでした。


本当に綾子さんに出会えた事、感謝しております!

本当にありがとうございました!

 

 

今日はあっという間の楽しい時間ありがとうございました😊

仕事で疲れまくってましたが、めちゃ元気になりました!

ごきげんで帰ったら、

あまり本音を話してくれなくい高校生の子どもが、

今回のテストの点数やばいかもと正直に言ってくれました。
 

できない自分のことを言ってくれたことが嬉しくて、

 

「そんな時もあるよ!夜遅くまで頑張ってたやん。」

と伝えると、

「明日、図書館行く」との前向きコメント。


さっそく、自分がごきげんで、

どんな自分もオッケーと思えてたら、子どもも変わる。

はやっ!

 

 

潜在意識は時空を超える!

 

たった1日で・・帰宅してすぐ・・

 

早っ! な変化のある方も結構いらっしゃいます^^

 

 

 

勇気づけカフェin ふじみ野
〜子育て・自分育て少人数グループコンサル〜

対面(ふじみ野の教室)かzoomどちらかお選びください☕️

 

 日時:2024年4月25日(木)

   10:30-12:30(2時間) 

参加形態:対面 または zoom

 

場所:埼玉県富士見市ふじみ野西1−4−1

   株式会社HeartSmile教室

東武東上線「ふじみ野駅」西口徒歩1分

池袋から急行で25分  


対象:女性でしたらどなたでも可能
※原田の講座が初めての方もそうでない方も、独身お子様のいない方もOK


内容の一部
  • 勇気づけの子育て法の基本的内容
  • 勇気づけで子どもをグングン伸ばすコツ
  • 親子の心理投影(潜在意識の話)
  • ママの心の整え方 潜在意識活用法 
  • なりたい私になる方法 夢叶えの方法など
  • 夫婦関係や、ビジネス、人生のお悩み 
    (なんでもお任せください!笑)
  • グループヒプノセラピーショートバージョンなど

     

    〜参加費〜

    ・8,888円(税込 ふじみ野開催初回限定価格)

    image

    ご自分へのプレゼント♡ご褒美時間を過ごしませんか?

     残席1

    >>お申し込みはこちら

 

 

 

お部屋を整えたり

 

お掃除をしてスッキリ気持ちよく

 

波動を上げるように

 

 

ご自分の心も整え、

お掃除(浄化)をして

スッキリ気持ちよく波動を上げましょう!

 

 

愛と癒しに包まれた空間と言霊で

 

一緒に、最高の学びと癒しの時間を過ごしましょう!

 

 

心がスッキリ、たった2時間で

 

リフレッシュ&心整い、波動up間違いなしです^^

 

 

 

大人数の講演会も

 

少人数のアットホームな勇気づけカフェも

 

変わらぬ同じ熱量で 心を込めて

 

お話させていただきます^^

 

image

 

 

ふじみ野のお教室はこんな感じ^^

 

image

 

 

お待ちしております!

 

12/8の勇気づけカフェのレポも

 

少しずつ書いていきますね!

 

 

初めましての方も

 

癒しと笑いの波動で

 

ふんわりすぐに心の安心基地で

 

打ちとけられるからお気軽にいらしてください^^

 

ちょっとアートカフェ行ってくる的な笑

 

image

 

勇気づけの親子教育専門家・ヒプノセラピスト

原田綾子

 

お待ちしていまーす♡

 

 

 

 

youtube

チャンネル登録まだの方はしてね♪

 

Youtube>>原田綾子チャンネル

 

 

 

 

 

 

<現在開催中の講座>

赤薔薇子育ての彩羽~いろは~講座子育て)次期5月下旬予定

赤薔薇人生の彩羽~いろは~講座自分育て)次期調整中 

 

クローバー毎回ヒプノセラピーでインナーチャイルドも癒す♡

唯一無二の子育て・自分育て講座〜彩羽〜いろは講座

東武東上線「ふじみ野駅」徒歩1分(池袋から急行25分)

ふじみ野教室対面とzoomハイブリッド開催。

毎回録画するので、復習できて欠席しても安心!

 

一生使える子育て・自分育ての智慧、一緒に学びませんか?
愛と勇気とユーモアでお届けします♪

 

 

 

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。

人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon