原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

 

1/11 1ならびの木曜日は

 

勇気づけカフェでした。

 

 

image

 

 

皆さんにとっても喜んでいただいて

 

私も嬉しいです!!

 

レポはまた後日改めて♪

 

 

 

復習のために期間限定でF Bグループ作ったら

 

なんと!全員のご参加!

 

たくさんの気づきやご感想を頂いてます。

 

 

 

 

初めましての方もたくさんでしたが

 

たった1日でお子様に変化があった方から

 

複数メッセージが届いています。

 

 

 

え!!? と思うような びっくり報告に

 

私も 嬉しくて💓

 

 

 

なぜ、こんなことが起きるのか・・

 

について

 

今日は、じっくりお話ししていきますね!

 

 

 

子育ての悩みも、仕事や、職場の人間関係も

 

これが一番大事!!!

 

と言うことを書きます。

 

 

 

あ、この記事の続きでもあります↓

 

 

子育ていろは講座で学んだら

 

子どもだけではなく、

 

子ども以外の家族の健康面や

 

金銭面の(多額)引き寄せがあった方が

 

何名もいらして・・

 

 

Youtubeのチャンネル登録者が

 

いきなりぐーんと1000人越しちゃった人もいらして!

 

私もあやかりたい笑!!

 

 

 

 

 

 

パラレルシフトが起きている・・

 

パラレルをジャンプしているのです!!

 

 

 

これを説明するのに

 

アインシュタインの言葉をご紹介します。

 

 

 

それは・・・

 

 

「問題は、発生した時と

 同じ次元(周波数)では

 解決できない」

 

 

です。

 

 

 

子どもの悩みでも

 

ビジネスの悩みでも

 

それ以外の問題でも何でも・・・

 

 

 

アインシュタインの言葉通り

 

「問題は、発生した時と

 同じ次元(周波数)では

 解決できない」

 

ので

 

次元(周波数)を変えると速いのです。

 

 

 

※もちろん、子どもをコントロールするために

 自分を変えるのではありません

 恐れ・支配のエネルギーではなく

 「愛」のエネルギーで。

 

 

 

 

つまり、同じ次元(周波数)のまま

 

子どもに関わったり、言葉かけをしても

 

一時的には、

 

もしかしたら改善するかもしれないけれど

 

根本解決にはならないんです。

 

 

 

 

内面(心)が

 

外側(現実世界)に投影している・・

 

 

つまり、

 

私が世界を創っているのだから

 

自分の次元(周波数)が変わると

 

一気にパラレルシフトして

 

視座も高まり

 

自分が創る、私の周りの世界

 

子どもも、子ども以外の人も

 

変容するのです。

 

 

 

 

つまり自分の何らかの周波数

 

(見えないエネルギー)によって

 

その子どもの問題が起きているのだから。

 

=波動同調の法則

 

 

 

子どもは変えることができないが

 

私が変わると、子どもも自動的に引き上げられる

 

ということです。(次元上昇)

 

 

 

※それは自分の

 癒されないインナーチャイルドかもしれないし

(感情を解放せず溜めていて波動が下がっている)

 思考グセ、脳内ルール、

 体が疲れている、無理している

 ブロックなどなど・・・

(お話を伺えばすぐに判ります)

 

 

 

 

そのエネルギーのまま

 

何か3次元的な行動をしてみても

 

そのエネルギーは残っているから

 

仮に、子どものことが解決したとしても

 

別のことで問題が起きたりするんです。

 

 

 

 

物、体、感情、思考など

 

全てのものから発せられているエネルギー

 

=周波数と同じ周波数の事を引き寄せる

 

(厳密には「創造する」から)

 

 

 

周波数を変えてしまえば

 

いいのですね!

 

 

 

 

その周波数を変えたり

 

見えないエネエルギーも

 

大事に扱っていくと

 

子育てや教育にとても効果的!

 

と言うことに気づいたので

 

3次元的な関わりプラス

 

5次元的な見えない世界も扱った

 

子育てのいろは講座を作ったのです。

 

 

 

528Hzの音の周波数を流したり

 

ヒプノセラピーを取り入れたり

 

インナーチャイルドの癒しで感情の浄化をすると

 

その人の周波数も変わるし

 

何より

 

徹底的に浄化した弊社教室で

 

(波動を意識して、あらゆることをしています)

 

私も愛の周波数いっぱい

 

常にコンディションを整えているので

 

 

 

勇気づけカフェや

 

いろは講座の受講生様たちが

 

お教室に入るなり

 

「癒されるー」

 

とか

 

「心地いい〜」

 

とか

 

言ってくださいます。

 

(音や香り、波動調整機械も時々使ってます)

 

 

 

 

つまり、見えない世界も丁寧に扱うことで

 

受講生様たちの

 

意識の変容や

 

感情の浄化

 

心地よさや愛のエネルギーが発動し

 

 

 

アインシュタインの

 

「問題は、発生した時と

 同じ次元(周波数)では

 解決できない」

 

 

「問題は、発生した時と

 違う次元(周波数)で

 解決できる」

 

 

なるのだなぁ〜〜

 

 

ということに

 

気づいたのが

 

2018年でした。笑

 

 

 

そこから、私もたくさん

 

さらに見えない世界のことを勉強して

 

ビジネス界で豊かに成功している方達から

 

いろんなことを教えていただき

 

 

 

受講生様やクライアント様の鏡である

 

私を整えることが一番大事!!

 

 

 

 

今でも定期的に、

 

プロだからこそ、

 

プロの心理セラピストにお世話になりながら

 

私自身を整え、

 

愛の器を広げる学びを続けています^^

 

 

 

公的機関で教職員の皆様や

 

PTAの皆様に大規模な講演会をしていたり

 

公立学校で授業を通年でしている私が

 

 

image

 

 

「周波数」

 

とか

 

「5次元」

 

とか(笑)

 

見えない世界のことを

 

バンバン発信するのはどうかな?

 

なんて、

 

ちょっと思ったりしていたのですが

 

そんな制限、

 

完全に外すことにしました。笑

 

 

image

 

 

 

逆に、公的機関にも

 

学校教育にも

 

見えない世界のことをもっと身近に

 

先生や子どもたちも知って

 

学校生活に活かしたら

 

とても過ごしやすく

 

今よりもっと豊かになれるのでは?と

 

思うので、

 

どんどん発信して行きます!笑

 

 

 

そんなふうに改めて思えたのは

 

今回の勇気づけカフェに参加くださった

 

ある受講生様のお言葉からでした!

 

 

続きは、また書いて行きます!

 

 

 

私の夢は

 

見えない世界が

 

学校教育・学校現場にも

 

じわじわと浸透していくこと!!

 

 

 

ビジネスの世界では

 

見えない世界が9割以上とも言われている

 

当たり前のようなことが

 

教育界には浸透していない・・・!!!

 

 

image

 

 

小学生から、心の世界や

 

エネルギーの世界を身近に

 

中学生では、それを

 

受験や部活など具体的な実践に活かして

 

心のパワーの凄さ、

 

心のパワーの魅力、

 

 

自分の心次第で

 

制限なく

 

世界はどうにでも自由に創れること

 

 

ヒプノセラピーの世界の

 

「魂」のことも

 

小さな頃から教えていけたら

 

なんて素敵なのかな〜なんて妄想しています!

 

 

image

 

 

今は、都内の1つの中学校で

 

授業をやらせていただいていますが

 

もっともっと広げて行きたい!

 

 

image

 

 

 

 

さぁ、そのために何ができるか

 

宇宙に教えてもらいながら

 

今目の前のことを愛を込めて

 

やっていきます^^

 

 

 

明日も、明後日も

 

ヒプノセラピー個人セッション!

 

見えない心の世界を

 

旅するセラピー

 

明日はどんな旅にお供できるか楽しみです♪

 

 

image

 

 

子育ていろは3期

2024年2/21(水)〜スタート!

募集は1/22(月)夜20時〜です。

 

クローバーレポ記事

 

クローバー講座募集の詳細記事

 

 

・・・・・・・・・・

 

赤薔薇Youtube もチャンネル登録してね

 

 

 

赤薔薇公式LINEこちらから💕︎

https://lin.ee/Oj1iWH3

 

友だち追加

 

赤薔薇Instagram はリール動画バンバン上げていく予定

https://www.instagram.com/ayako_harada/

 

 

今後の講座予定 

クローバー2024.1.11(木)勇気づけカフェ満席

単発グループコンサル 10:30~12:30 どなたでも可

対面&zoom キャンセル待ち受付中 

 

〜募集中〜

クローバーSHINEリーダー養成講座 2月14日〜  1名様募集

クローバーELMリーダー養成講座 2/3土曜日全1日 2名様募集

 

〜これから募集の講座〜

期開催は2024年2月〜 募集は1月半ば

赤薔薇子育ての彩羽~いろは~講座子育て)

 

クローバー毎回ヒプノセラピーでインナーチャイルドも癒す♡

唯一無二の子育て・自分育て講座〜彩羽〜いろは講座

東武東上線「ふじみ野駅」徒歩1分(池袋から急行25分)

ふじみ野教室対面とzoomハイブリッド開催。

毎回録画するので、復習できて欠席しても安心!

 

一生使える子育て・自分育ての智慧、一緒に学びませんか?
愛と勇気とユーモアでお届けします♪

 

 

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。

人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon