つづき。


びちょぬれのみんな・・・・(当たり前だけど、私だけ無事ニコ


パパも含め、男組は近くの温泉温泉へ…


こども4人と黒いの1匹を乗せ、家へと急ぐ。


途中、ホームセンターでエサと猫用シャンプーを購入がま口財布


みんなに言わせると、この時点で


「飼う気、マンマンじゃーん!?


猫はもともと好きだったし、反対すると思ってたパパが、ダメ!!とハッキリ言わない=飼っても良い?飼っちゃう?連れてっちゃう?家までいけば、帰して来い!なんて言えないワ


というわけで、さっそくシャンプーして、ゴハン(・∀・)+、とりあえずのトイレも作り、みんなで見守り隊目


まだ、生後1ヶ月経つか経たないか?くらいのチビちゃん。


ダンボール箱にフリース生地の敷物、大量のエサ、公園のトイレの入り口に置いてある…この日がイベントだって知っていたのか?1匹だけなんで?黒いから?


とか、いろいろ考えさせられちゃいましたむっ


そんなこんなで、我が家へお迎えしたのが


はらちーまんの鼻歌ブログ
 

チョコ ♂


実は、私もパパも ♀だと思い込んでいた…(小さいと見分けるのが難しい汗)後に男の子と判明。ちょっとがっかりするも、家族は家族ドキドキ


大事な存在ですニコニコ