うちの チョコ。

パパにしつけられて、お手→タッチ→ハイタッチ

までできるようになりました得意げ
はらちーまんの鼻歌ブログ
私は、かわいそうだから、おやつを早くあげたいっDASH!


だけど…上手にできて「おりこうさーんドキドキ」となでなでするのも、

なんだかんだ結構すき。



すき…といえば   こちらきらきら
はらちーまんの鼻歌ブログ

以前、カニカマスライスが大好きと書きましたが、

その後もっと好きなおやつができました。


いつだったか、確か「ホタテの乾物」…のようなこと言いましたが。訂正しますあせる


犬・猫用  おつまみ 貝柱  です。


貝柱(イタヤ貝)  と表記してあります。


見た目もおいしそうなので、(良くないのだろうけど…うん、やっぱりやめた方がいいよね、

でもちょっとだけ…)なんて考えながら、私もちょいとつまんでみましたシラー

海の風味がして、ほんのり塩気を感じる美味しさでした。

(おいおい、動物用のおつまみ、食うなよ…なんて言われるの、わかってるわよ~)



今はこれがお気に入りドキドキ