はらちーまんの鼻歌ブログ-千奈美 誕生日36th

ちょっと前になりますが、3月生まれの私は、


3●歳の 誕生日を迎えましたクラッカー

(別に隠すつもりは、ないのですが…)


誕生日には、いつも旦那さんが ケーキを

買ってきてくれますにひひ


今年の誕生日には、家族が増えて ネコのチョコも一緒に

お祝いしてくれました。


チョコは、ろうそくの火が珍しかったのか、

近くに忍び寄って覗き込んだところ…


まゆげ(?)をチリッメラメラとやってしまいましたあせる


家族に 「ハッピーバースデー♪」を歌ってもらい

お祝いしてもらいました。


昨年からの一年間、日本ではいろんなことがあった大変だったけど、

我が家は変わりなく 誕生日を、毎日を過ごせる事が、すごく幸せなことだと

あらためて感じます。


「ありがとう!!」



ここで自己紹介ポイント


平日はパートタイマーとして、事務仕事をしています。


4月から、小学2年生と小学5年生の いずれも女の子の母です。


スポーツが好きで、おばはんになった現在も


ソフトボール と バレーボール


のチームに所属しています。

(特にソフトボールは、高校生のときからやっているけれど、

練習をさぼるのが日常化していて、よく先輩に怒られます…気にしないけどにひひ

試合の人数がギリなので、試合には行ってますよ~ だ


絵を描いたり、木工や、裁縫、今は庭造りの妄想が楽しいです。


なかなか続かないダイエットも、春の訪れとともに本格的に開始しようと思っているところです。


どなたか、ダイエット励まし相手になってくれると心強いのですが…