先週の③連休は、なかなか忙しかった…


3日目の日曜日は


江戸川区総合文化センター へ

はらちーまんの鼻歌ブログ-江戸川区文化センター


小学5年生の「みー」が、所属している小学校の合唱部が、


地区予選を突破して、


SBCこども音楽コンクール 東日本大会


に、出場しまして音譜


東京まで、団体(バス)で応援に行ってきました。


結果は…優秀賞王冠1


みんな頑張りました!!


(しかし「みー」は、朝練はサボリ気味、土曜練はチアの練習でいつも休み。

こんなふまじめなクラブ員は他にいないかも!?「やめなさい」と言われてないから、まだだいじょうぶなのか…。ちゃんと練習に行かせねばっ!!)


だけど、いつも練習頑張ってマス的ないい感じで歌っていた(笑)



バス

とっとと会場を出なければいけなくて、帰りは浅草で約3時間の自由時間。



はらちーまんの鼻歌ブログ-浅草 浅草寺
浅草寺


とっても賑やかでした。


ベタベタな「人形焼」や「おこし」を土産に購入。



楽しい一日でしたニコニコ