こちら、私の甥っ子。小学6年生。



はらちーまんの鼻歌ブログ


先日、初めてのドラムの発表会があり、親戚一同で応援に行ってきました。



習い始めて1年7カ月くらいとのこと。



これが、なかなかカッコ良いラブラブ!



みんな  感動アップ



この子は我が家によくお泊りにくるのですが、よくビンボーゆすりをするので、



いつも注意していましたが、この日、その理由が判明。



ドラムの練習を常にしているのでありました。





この日の出番は2番目。



超、超、超キンチョーして、顔がこわばりすぎっにひひ



手も震えているようでしたが、とっても上手に叩いてました。



あまりメジャーではないこのドラムの習い事ですが、高校生のモテモテ男子になる為に



今から頑張って練習してほしいと思うのであります。