私が、子宮頚がんを治した方法 その1

ココロとカラダの繋がりを読み解き
本質に導くゴッドマザー
猪狩有美です。

今日は、私が6年前に子宮頚がんを治した方法を
公開します。

{4A4E2E9E-E129-49D9-B548-6C59F8C22B67:01}


え?っと思われる内容もあるかと思いますが。

まずは、一通り読んでみてください。


現代医学的には考えられない方法も入っていますので。
この方法は、全員に効果があるとは限りません。

参考までにお読みください。


子宮頚ガンが見つかったのは、末っ子8番目クンの妊婦健診でした。

妊娠すると、子宮がんの検査をします。

その時に、発見しました。


主治医は、体内記憶で有名な「池川クリニック」の池川先生

見つかった時、先生は・・・。

「子宮頚がんだねぇ~」
「何か、意地になってることない?」
「頑張りすぎてないかい?」
「他人に対して、バリア張りすぎだね」
っと・・・。

「まずはリラックスね、リラックス」っといった感じ(笑)

「原田さんホメオパスだから、分かるよねぇ~」←当時はまだ、原田です。

と。   先生はこんな感じ

「で、どうする?どうしたい?」
「まっ今、妊婦だからね。どうこう出来るもんじゃないし、消えるかもだから」
「経過見ようか」
「自分でレメディ飲んでみてね」

と。   笑


子宮頚がんですよ!!!!!なんて聞いたら
普通の人はぶっ飛んじゃうかもしれませんが、私たちの世界では
大したことではなく、原因は自分にあると知っているので
自分を見直せば、治癒されることを知っています。

そこで、まず。

見つめたのが、夫との関係です。

自然療法では、子宮=生殖器はパートナーとの問題を現わす場所。

子宮は、女性にとって受け入れの場所

子宮に出来モノが出来る・・・。

要するに、最初は、炎症から→ただれ→潰瘍→ポリープ→癌化する
という過程を経て、細胞が変化し癌になっていく。


癌という字を良く見てみると

ヤマイ垂れに、口が3つに山と書く

つまり、山ほど言いたいことがある人が癌になりやすい事を物語っているのが
癌という漢字

山ほど言いたいことにも2つあって

抑圧型と攻撃型があり

抑圧型は、言いたいことが言えず我慢している人
攻撃型は、人の粗が気になって、文句ばかり言っている人

両者いづれも、山ほど言いたいことがある人で

こういうマインドを持っていると、癌になりやすくなるという訳です。


って・・・。ことは

私も当時は、元夫に対して・・・。
言いたいことが山ほどあったら・し・い(笑)

だから、結果。
離婚したんですがねぇ~~~~~~(笑)

当時それを知っていたので
まず、彼との関係の在り方を考え直し、この結婚が
依存であったことに気づき、気づいちゃったらね

修復もしようとはしましたが・・・という話は、ここでは長くなるのでね。
離婚秘話その1を読んでねっ!


で、マインドを見つめつつ
まずやったのは、食事の改善でした。

その、食事法が元になり
当時、「HNPF」ホリスティック・ナチュラル・パワーフードという手法を開発し
商標登録もとって、調理教室をやっていました。

そうです。当時の生徒さんは知らなかっただろうけど~~~~!
あの時、私は癌でしたぁ~(笑)あはは

今だから言えるぅ

食を変えてから、みるみる体調が良くなり
3ヶ月目では、細胞が変化し始めました。

6ヶ月たったころ・・・。
停滞期なのか、なんとなく効果が落ちた感じになり

このままじゃ、ダメだなと

直感的に感じ

なぜかその時は、メンタルが異常に下がり
毎日が、ホント辛かった事を覚えています。

その当時、スピリチュアルに興味があり
ありとあらゆる、本を読みあさり、セミナーに出まくっていましてね。

そんな、スピリチュアルかぶれだったからか
ある夜、夢を見ましてね。


数百本並んでいる試験管の前で、白衣を着た私が
何やらのレメディを作っている夢を見ました。


そして、当時。
ワクチンの接種が、巷では始まり

いたるところで、子宮頚がんのワクチン接種が騒がれ始め

?????いっぱいの毎日がありました。
{7FE13942-CAFB-48AA-8101-DFB0330A2870:01}


そんな時、
ママ向けの予防接種の講座の依頼を受け

講座の資料作りのために、予防接種の事を調べ直していると

ある事を!
思いついたのです。


あっ!

異タンパク・・・。


あっ!
これだ!

っと・・・。


予防接種を作るときに、人間以外のたんぱく質を使って培養することは
皆さんも、もうすでにご存じだと思います。

この、異タンパクがアレルギーの原因になったり
細胞を変化させてしまう原因だったりするのです。


ということは・・・・。


ははぁ~~~~~ん!

子宮頚がんも!
そうかぁ~ここにヒントがあるのでは?

ないか、ないか、ないかぁ~~~~っと

閃いてしまったのでした\(*T▽T*)/ワーイ♪


そして・・・。

私の取った行動とは?


という事で~続きはまたね!
ははは、引き伸ばしてごめんねぇ


続き知りたいよねぇ~。
という事で、また次回

チビが「ママもう寝ようよ~~~」と
うるさいのでぇ~。

今日はこれまで!

読んでくれてありがと~。

ココロとカラダの繋がりを読み解き
本質に導くゴッドマザー
猪狩有美でした。

おやすみ

続きはこちら↓
私が子宮頚がんを治した方法 その2

真の健康を取り戻すデトックス!メルマガ配信中
http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/45502