春に向けてデニムでも! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

わっしょい!!たっきーですΘωΘ!!

やっとエグゼイドの映画観てきました…!!

{DD209928-0C95-4DCF-A145-77CFFBBAEE12}

思わず息止めながら観てました……めっちゃ最高でした……、、
もしテレビシリーズ見てた人は是非…( ^ω^ )


はい!それでは今日はこちらをご紹介!!
{23B876A5-1F62-42E4-8B29-666E4961CF41}

◇デニムハーレムパンツ(12133)

¥10,584





{476BD397-F388-443E-9EBC-AFD6A736573A}

明後日から20℃くらいの暖かお天気みたいなので春らしくデニムのご紹介ですっ!

履いた感じはめっちゃゆるっとです(^o^)
ウエストは後ろがゴムになってます!

{1D03496B-CA4C-4B7C-B3E1-C4BCBF8EC99C}

後ろから見るとこんな感じ!
股上が下めですが、細い部分の裾が若干長めにあるので、ロールアップしてみたりアレンジもできてかわいいです(*⁰▿⁰*)

{8F4CE29A-2190-40DB-B36D-0A16B174E83D}

恒例のポケットは前後の両サイドに装備されてますよっ!
どちらも割りと深めになってるので、スマホも楽々入りそうです♪

{FCE20D6B-5251-41D0-90BA-690FED783B91}

デニム素材なだけに生地は伸びないのでチャリとか乗るのは苦戦しそうですww
因みに足の開く幅はこれがMAXですww

春に向けてボトムも明るくしてみませんか( ^ω^ )!
ぜひぜひお店に遊びに来た時チェックしてみてくださいね!!


それでは明日の出勤者は!
{617CC48F-2A54-4131-91D6-64B659129C2C}

あらいさん12時から終わりまで!
さとさん朝から20時まで!!
皆さまのご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))