新作入荷予報だよっ!! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

わっしょい!!!たっきーですΘωΘ!!

色んな人に心配されながら行ってきました横浜ビブレ!!!笑笑
{4BE3EE8C-5811-450E-8DEF-734AA2C1DE7F}

前もって地図を書いてもらったり、ぴーこ店長が書いてたビブレまでの道のりのブログを見たり、、w
ビブレは大きいと聞いたのでずっと上を見て歩いてたら見つけて無事辿り着くことができました!ww
ビブレ…おっきかったです…(°_°)


はい!w
それでは今日は恐らく明日入荷の新作たちの情報を掴んだのでご紹介しますっ!!


{826E52C9-57AA-4502-BD22-2AB755AC2CD1}

◇スケルトンボーンズイレギュラーヘムワンピース(25952)

¥9,612

シロ
グレイ
クロ





{2430BDFF-BAC1-4547-9B09-10230610AC7E}

◇パターンブロッキングプルオーバー(25953)

¥7,452

シロ
グレイ
クロ





{4F42B12B-EA19-4D5F-93A5-EBC3DAE3E374}

{4005F05B-8BBF-4691-99C8-0E73E309C678}

◇サイコラビットヘッドフードBIGプルオーバー(25954)

¥7,992

シロ
クロ





以上が明日入荷予定の子たちです!!!
どれもかわいい予感しかしなくて楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
入荷枚数少ない可能性あるのでお時間ある方は是非駆け込みに来てくださいw


今ならこれもーーー!!!
{08387516-823E-4C16-B3E9-EB351257D01C}

毎週末好評頂いてるノベルティFAIRが絶賛開催中です!!!
¥15,000以上お買い上げでお好きなノベルティをプレゼント!!
とってもかわいいのでこちらもゲットしてくださいね!


☆お知らせ☆
{0EA10FD0-86FD-4544-AC6B-9584A49BA136}

ラフォーレカード18%フェア開催!!!
3.23(fri)-3.26(mon)

期間中、館内でのラフォーレカードご利用で18%、日曜日は20%分のポイントプレゼント!!

この一大イベントに合わせて原宿店では取り置きも承っております!!
ラフォーレカードのポイントをどーんと貰えちゃうのでお持ちの方は是非おススメ!!
お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいね(*^o^*)!

今から作ると1,500円分のショッピングチケットが貰えて当日のお会計にも使えちゃうので、まだ持ってない方はお得に買っちゃいましょう!


明日の出勤者はー!!
{1B84E685-91D3-4D5F-A1F6-600AE951893F}

さとさん&たっきーが朝から終わりまで楽しくお待ちしてますーー!!!
是非遊びに来てくださいね\\\\٩( 'ω' )و ////