ローーーーーーングっっっ!!!! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

わっしょい!!たっきーです!!!

昨日はスカイツリーに行って来ましたΘωΘ!

{EA809184-371B-45F4-9667-3969EEF8A4CB}

チーズのカフェでチーズパンデュとやらを食べてきました……めちゃくちゃ美味しかったです……((o( ^ω^ )o))
童心に返ってウォーターボールにはしゃいで夜桜見て帰ってきましたww
めっちゃアクティブでした笑笑


そんな私が本日オススメ紹介するのは、店頭でも人気なこちらーっ!

{E5B2E3F1-BBB1-4579-80FE-EC86B4D93E37}

♢スケルトンボーンズBIGパーカーワンピ

¥9,612

シロ
クロ×シロ
クロ×グレイ






{0D593115-CA8C-48B5-89E4-9CD37392823A}

ハーレムパンツと合わせて、ゆるっとスタイルで着用してみました!
ロング丈なのでサッと着て出かけられそうなところが良きですね(*⁰▿⁰*)!
生地も薄手なので春にいっぱい着たくなっちゃいます!
骨透けちゃってるし、背骨??!とドキッとするプリントもインパクト大でカッコいい!!


さらに!
{A3D32CEB-408F-41F5-8AE9-1387274FCA37}

どろっとダークな胸元のハートはテカテカ仕様!!
光の加減などでツヤツヤしてくれるので目立ってかわいいですよー(^o^)!!
ついつい触りたくなっちゃいます笑笑

{496BE238-8D5E-4108-A11B-3881074E367E}

そんでもってサイドにはスリットがあるのでロング丈でも動きにくくないです!!
アレンジで裾を結んで、シルエットを丸くしてみても可愛いです(*^ω^*)♡

{29BC454B-33ED-43C4-AEDF-3CD09960749D}

袖は重ね着風になってます!!
黒ベースだと重ね着の袖も黒なので、目立たせたい方は袖色が異なってるシロがオススメです(^o^)!

{9B2A02BF-1CAA-44AA-9143-B04E1F0915DB}

後ろから見るとこんな感じ!!
正面で触れるの忘れちゃいましたが、裾が斜めになってるのがまた良きです♪

{5A1DB4A2-5444-4440-B0C5-C077A71977C3}

フード大好きな民には嬉しい!!
フード付きですΘωΘ♡
あるのと無いのとではやっぱり違いますよね!!笑

{2BA1D6C9-AA0D-4D90-AE9D-425B5CA4EB93}

はい!!
ということで横浜のもえ店長にも着てもらいましたー!!
細身パンツを合わせて足元スッキリスタイルです(`・ω・´)!


たっきー(172㎝)、もえ店長(156㎝)なのですが合わせるものによってロング丈でも身長関係なしにいけるので、あまりロング着ないーって方もぜひぜひ挑戦してみてくださいね(*⁰▿⁰*)!!


そして明日は!!!!

☆AL5ONQUINS day α☆

{BEF08B62-773E-48F1-BEDE-2C81089A4741}
そう!!明日は25日なのでこちらのイベント!!

メンバーズカードをお持ちの方はポイントが2倍!!
VIPカードの方は定価商品10%OFFです!!

先程のワンピースだとメンバーズカードはポイントが2個!
VIPカードの方だと¥8,650で買えちゃいますよー(^o^)!!


そしてそしてイベントはコレだけじゃないっっ!!!

{1F45F00F-3E51-470B-86B7-EAEE906864CE}

26日までのこちらのイベント開催期間中、館内でのラフォーレカードご利用で18%分のポイントがもらえるのですが!!
なんと明日日曜日には!!!それが20%分!!!

例えば!!
¥15,000のご利用で2,700円分のポイントなのですが、それが日曜日なので3,000円分のポイントがもらえちゃうんです!!!!

スゴい!!!!!!!!

あとあとこちらも!
{3DEEB37A-586C-46AF-BB0B-763228F5BAF2}

期間中¥15,000以上(SALE込)お買上げの方に
オリジナルノベルティをプレゼント中です!!!
 
こちらも合わせてどうぞ!!


※ノベルティFAIRとラフォーレカードのイベントは26日まで開催です!


さて!盛り沢山な明日の出勤者は?
{126F6FB0-231C-479C-846D-6540AA9ED1E9}

さとさんが朝から終わりまで!!
たっきーが12時から終わりまで!!

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますー\\\\٩( 'ω' )و ////