そろそろ欲しい頃合いじゃないですか? | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

ヤバイものをみつけましたwww





変化は特にあまりないと感じてましたが約10年で案外変わるもんですね( ; ゜Д゜)
恐ろしい黒歴史((((´Д`))))ガクブルガクブル

どうも、新井です\(^o^)/
 
さてさて、外はポカポカ陽気になってくるとあれ、ほしくなりません???
そう!!あれ!!
カーディガン!!!!
 
そんな方におすすめカーディガンありますよ♪
こちら!!!
 


♢デザインzip BIGカーディガン(25841)
¥13.824

シロドット
シロ星(お取り寄せ)
ムラ
クロ
 
以前にもご紹介したカーディガン今が旬ですよ~♪
 

 
フードがないカーディガンなのでフードなどがついてるトップスとも合わせやすい!!
しかもZIPだから開け閉めメッチャ楽ちんです!!
後ろはお尻に少しかかる長さなのでちょっぴりお尻回り隠せます(^∇^)b




 
安定のBIGシルエットなのでゆったりとゆるい感じに着れるのが良い感じです!!
 




そして、忘れちゃいけないポケット!!
安心してください!!




 
ちゃんとついてます!!
ここ最近のポカポカ陽気で人気再熱!!
どんどんお嫁に旅立っていっているので気になる方はお早めに!!
 
明日は
新井(12:00~21:00)
さとさん(11:00~20:00)
意外と久しぶりなこのコンビでまってまーす!!
image