無くなる前に急げー!!2型ご紹介!! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

はいども〜

さとです!!



☆先ずはお知らせから(^-^)

3月にお手元にピンクの封筒が届いたお客様。
そちらを4月15日原宿店に封筒ご持参でご来店いただくと先着でプチプレゼントがあります!

封筒はもう無いが中身だけはあるっ!て方は
その中身のご持参でも大丈夫ですw

ぜひぜひ遊びに来て下さいませ((´∀`*))





それでは、本日ご紹介するのは
入荷したその日から続々とお嫁に行っている
大人気の新作を2型ご紹介!!


こちら!

{240A8CC5-4CAD-4A3D-97FE-130ECCB2EA28}

{3EBD137F-B2FD-4EC7-A1A4-86677CAA4668}

{25AF1489-DF95-4733-B389-CEC8337DE236}

♢王冠ウイングプリントドレープカーディガン
¥10.800

グレイ
クロ×ブルー
クロ×グレイ




過去にプリントで人気の高かった王冠ウイングがドレープカーディガンとして復活!!

しかもこれからの気温が上がる時期に
丁度いい薄手の生地となってます!!


早速着てみました!!

{9E013CC9-C261-4618-B761-B8216A29774F}


ボタン全開で着用するとフロントにドレープの動きが波打つように綺麗にでますよ。


お袖は2段階式のロールアップ可能な袖となっております!!


この手の生地は腕まくりしてもテロテロ生地だとすぐストンって戻っちゃうから、ロールアップ式だと嬉しいですね!!



そしてボタンを全て閉じると、、、

{63DEB01C-29C0-450A-BBDF-9F4BECF02773}


これまた先程とは違う独特なドレープの形が
素敵です!



後ろはこちら。
{B5083ACD-A7A7-47AF-BD44-DEB3403B73D0}

お尻が全部隠れるくらいの長さがあります。





で、インナーに着用してたのがこれ!

{5580D6B3-950B-4098-B750-6CEAAA471A31}

{1193DEF9-9270-45B7-8DAE-06E1992F8FF6}

♢ムラ柄レースアップタンクトップ
¥5.940

シロ
アカ
ブルー
パープル


ちょい長め丈ですかね。
私だと腰骨被るくらいの長さでした。


そして、
{F3CCCD04-8B7B-485C-8207-538677050CD7}
両サイドの裾に絞りの紐が通っているので、
両方絞っても、片方だけにしてアシメにしてもいいですね!




じゃ!明日の出勤者いくよ!
{5B191154-8271-4062-8B2C-BB90778BAB76}
新井ちゃん昼からラストまで!
さとは朝から20時まで!

ぜひぜひご来店お待ちしてますヾ(*'∀`*)ノ



☆おまけ☆
お客様よりいただきました!!!!
気持ちだけでも嬉しいのに、優しいお気遣いに
本当感謝です!!



{2E514B12-F9D8-481F-BBFC-AFCE277CB69E}

S様☆
今日は会いに来てくれてありがとうございました♪
お手紙には新井がいつも書いてたウサギちゃん!!めちゃめちゃ嬉しい(  ;∀;)
中身は泣いちゃいそうなのでお家に帰ってゆっくり見まぁ~す♪
いつもいつもありがとうございました!!
                    ☆あらい☆







{98B9820D-7711-4BAD-83B7-D0403FDA722C}
☆S様&A様
今日はありがとうございました〜!!
いやぁ池袋の頃から本当お世話になりました!!服よりも雑談でのお喋りが多かった気がしますwwでも毎回楽しかったです!!ディズニーグッズでもお世話になりましたw
また会えると思うのでその時は宜しくお願いしますっ!!(*'ω'*)
さとより。






{AAB24708-47A4-453B-9E0F-6ED45B7E4807}
☆M様
お久しぶりにお逢いできて、今回の急な件ほんとすいません〜。
池袋時代から色々とお話しして下さって本当嬉しかったです!!
ありがとうございますうぅ!!
M様も今のお仕事身体に気をつけて頑張って下さい!たまには息抜きしましょ!!またどこかで(*'ω'*)
さとより。







{0C4E7215-D46B-4D3D-A694-64D0609624D4}

☆S親子様
いつもいつもお二人で遊びに来て下さってありがとうございましたっ!!
すれ違う時は半端なくすれ違う時がちょっと面白かったですw
ほんと好きな系統が同じだったので一緒にお洋服選んだりお喋りするの楽しかったです!!またどこかで逢いましょう((´∀`*))
さとより。