アームウォーマーでカッコよくキメるぜo(`ω´ )o!! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

わっしょい!!たっきーですΘωΘ!!


{DEB7BD69-F32C-4FBE-8CAE-87E27030D824}

一昨日は浮かれてイメージネイルしたりして気合十分でライブ行ってきました!!
意外に大丈夫!と思ってたら遅れて筋肉痛来ました…ヤバいですww
数日の間はおじいちゃんみたいな動きかもしれないですwww

そんな私が今日ご紹介するのは!!

{6EC24DB5-FED1-4D6C-BE6A-FB3DDFE4AFB0}

{06B95389-9EC5-4295-A0CF-B2048DA2E5E3}

◇ムラ柄アームウォーマー(M2660)

¥3,996

シロ
アカ
ブルー
パープル




{3B284DDE-6464-4026-A96C-6B7A76BF807D}

久々のアームウォーマーの新作!!!
片側はムラ柄、もう片側はクロ無地+甲辺りにプリントというカッコよくてオシャレなデザインになっております(^o^)!!

半袖と合わせたり、片側だけ着けたりと色々お好みで着けてもらえますよっ!!

{DEC2F608-222C-4E2F-A210-E1F7A5649361}

甲にあるプリント部分を拡大してみるとこんな感じ!!
カッコいい英字たちに加えてアルゴンキン推しもばっちり主張できる仕様のプリントになってますよっ( ^ω^ )!

{9CE4C155-A9D2-4F9A-91E9-6C9DAFE2B731}

プリントのカラーはきちんと4色あるので普段のコーディネートと合わせやすいお好みの色をぜひぜひゲットしてみて下さい!
今ならまだ全色揃ってますよっ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

封筒が届いた皆さまにはお知らせしておりましたが、あらいさん・さとさん・たっきーに原宿店で会えるのはあと5日!!

{94879B7A-4D74-4FB7-B8DA-F9B3948F55DB}

皆さまぜひぜひ遊びに来てくださいませ!!

そして!!
3月にお手元にピンクの封筒が届いたお客様!!
4月15日に、その封筒を持って原宿店へ遊びに来るとなんと!!!!!
先着でプチプレゼントがあります!!

お時間あれば15日にも是非遊びにきて下さいね(*´∀`*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて!!そんな明日の出勤者は!!
{D971FAC6-1CE0-4FE6-80DD-2A9963605D28}

さとさん12時から終わりまで!
たっきー朝から20時まで!!
皆様のご来店お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////


☆おまけ☆

本日もお客様より素敵な差し入れ頂きました!!

{8A43578B-614E-4A69-BDA7-046D32E3B958}

Yさん☆
今日は会いに来てくれてありがとうございました!!
そして、今まで新井が異動しても異動した先に遊び来てくれて本当に本当にありがとうございました!!
すっぱむーちょ今日食します☆★☆
最後の最後にまた会えるの楽しみにしてます♪
 ☆あらい☆

{B01457C3-C0A5-49E7-A466-7FC12E8C2A83}

S子様☆
原宿メンバーの最後に駆けつけてくれてありがとうございます!!
仕事大変かもしれないけど、適度にストレス発散してくださいね♪
通りかかった時はチラッとのぞきにいきますね!!
そして、お互いがんばっていきましょぉ~♪
 ☆あらい☆