残りわずかなあの子!! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

どうも、新井です!!
4/15は新井の大好きなディズニーランドの35周年セレモニー!!





かなり気にはなってますが、、、
4/15は原宿店スタッフにとってもある意味セレモニー!!
最高のセレモニーになるといいなぁ~♪

さて、そんな新井がご紹介する商品はこちら!!
 
imageimage
 
◇キャッスルプリントカーディガン(25964)
 
¥10,800
 
グレイ
クロ×パープル
クロ×グレイ

薄くてさらっと着れるのでこれからの夏にもぴったり!!





正面は生地が二枚重ねになっていて面白い形になっています♪





後ろもはこのように背中にプリントが入ってるのでインパクト大!!







もちろんポケット付!!
小物を入れて持ち運べるので便利ですよぉ~♪




 
既にすごい勢いでお嫁に旅立っているので気になる方はお早めにぃ~♪
 
新井、さとさん、たっきーにあえるのも残り後3日!!
 
image
 
3月にお手元にピンクの封筒が届いたお客様!!
そちらを3人全員がそろう4月15日原宿店に封筒ご持参でご来店いただくと先着でプチプレゼントがあります!

お時間あればぜひ遊びにきて下さい!!
 
明日は
さとさん(11:00~20:00)
たっきー(12:00~21:00)
でお待ちしてます!!
 
image

☆おまけ☆
沢山いただきましたぁ~♪





T様☆
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!!
最後にお会い出来なくて残念です(  ;∀;)
髪の毛真っ黒になってるかもですが、どこかで見かけたら声かけてくださいね~♪
             ☆あらい☆





A様☆
今日は会いに来てくれてありがとうございました!!
まさかのキン肉マンコラボのお酒で大興奮しちゃいました!!
ありがとうございます!!
お手紙も大事に大事に読みますね♪
☆あらい☆





N様☆
今日は会いに来てくれてありがとうございました!!
そして、大宮店の時から一緒についてきてくれて本当にありがとうございました!!
今日はうるうるしっぱなしでした(  ;∀;)
15日これるのを信じてるのでお手紙は15日後に読みますね~♪
☆あらい☆





☆H様
久し振りにお会い出来て嬉しかったですううぅ!!三浦さんが居た頃のワイワイしてたのが懐かしいです!ほんと楽しかったです!!ある時期から好きなお洋服が出なくなって本当すみません〜!けど今日満了カード使えてほんと安心です!色々とお世話になりました!またどこかで((´∀`*))
さとより。





☆K様
無事退院おめでとうございます!!
ほんとに間に合った奇跡!!!
元気そうで良かったですうぅ!!
最後の最後まで旦那さん見れずw
K様はいつもキャッキャッしてる印象が一番強くて可愛かったです( *´艸`)
またどこかでお会いできたらと思います!!本当にお世話になりました!
さとより。





☆K様
待ち受けが私で何だか恐縮です!w
約3年間でしたが、いつもちょこちょこ遊びに来て下さってありがとうございました!!ある意味原宿は庭と化してますよねw私もオフでは行動範囲なのでほんとその内バッタリしそうです!!
お互い見つけたら声掛け合いましょう!!歯医者頑張って!
さとより。





☆F様
三浦さん居る時から本当に長い間お世話になりました!!母親のようでしたw色々思う事はありますが私達は元気に過ごしていくのでF様も身体を考えてお酒ひかえめにw
どこかでひょっこり会う気しかしないのでその時はまたよろしくお願いします!!ありがとうございました!!!
さとより。